【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
もう10ヶ月
早いわーーー!
すもたん、もう10ヶ月!
思えば、9ヶ月から何も成長してな・・・いやっ、体重が増えました!(爆)

なんとなんとただ今1.43kg(朝食後)
しかし朝ゴハン残しましたー(>_<)
すもがゴハン残すなんてはじめてのこと・・・といっても体調が悪いワケでなく、ただ単に量が多かっただけ。
ウンウンの量が尋常でないので少し減らしますか。すると体重が減りそうでどうするか悩むーー

F1000028.jpg

ボケボケ画像ですみませんねー。
顔は変わってまへんね。
【2006/09/01 01:17】 すもたん | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<食糞マン調査開始! | ホーム | まだ水曜日>>
comments
----
すもたーん、祝10ヶ月ヾ(>▽<)ゞ

本当に全然変わってなーい(笑)
何せお迎え当時から見てたので≧m≦

スムっ子はロングと違って崩れ知らずなのであまり変わらないですよね~♪

そんなマナ坊も来週1歳デス★
きゃ~こんなひよっこが!?って驚きです(≧艸≦)プ
【2006/09/01 10:45】 URL | じゅん #-[ 編集] |
--☆じゅんさん☆--
どうもありがとーーー☆
変わって・・・ないですよね(笑)
体系も赤ちゃんのころから変わってない気がします(爆)

マナ坊!あんなベビベビフェイスなのにもう1歳なんですね!!!
マナ坊とすもブー、ベビベビ対決できるかしら・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪
【2006/09/02 01:23】 URL | かよ #WkM/1Vts[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
