スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
食糞マン調査開始!
我が子の人気投票にご協力してくださった方々、ほんとーにありがとうございました♪
結果は僅差ですもたんが優勝!!
やっぱりねーーー、の結果だけど、意外とみかんさん人気が高かったのに驚いた!(みかんすまん)
一応、過去の投票結果は投票枠の下にある真ん中のアイコンから見れます。
暖かいコメントもありがとうございます♪

そして!第2回投票を開始しました!!!

第2回はとーーーっても気になる、食糞マンの比率調査でございます~~
なんと我が家は3匹中2匹の66.666・・・%の確率で食糞マンです(爆)
いったい世の中のチワワはどのくらい食糞マンなんだろう・・・?家族に食糞マンがいる方はとっても気になりますよね?よね!?
ということで(笑)、以下の点に注意してぜひ投票の協力をお願いしまーーーす!

・チワワ限定
・飼ってるチワワちゃんの頭数分、投票をお願いしたいです。
 例えば我が家だと、食べるコ2匹なので『食糞マン』に2投票、食べないコ1匹なので『食べないマン』に1投票です。
 多頭飼いの方は面倒ですが、よろしくお願いします。
・昔食べてたけど今は治った、そんな偉いコちゃんは『食べないマン』です。
・微妙なコは、きっと食べてます(笑)『食糞マン』に投票を。

私の予想では、1/3くらいの確率で食糞マンなのではないかと・・・

たくさん投票が集まれば、食糞マン限定で更に調査したいと思ってるので、恥ずかしがらずにご協力お願いしまっす!
スポンサーサイト
【2006/09/02 02:13】 いろいろ | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<■■■百代ちゃん連れ去り事件■■■ | ホーム | もう10ヶ月>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
