スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
■■■百代ちゃん連れ去り事件■■■
とてもとても信じられない事件が起こりました。

北海道札幌で、フレブルの百代ちゃんが連れ去られた上、居場所を突き止めた飼い主さんのいる前でマンションの6Fから投げ落とされ、百代ちゃんは即死したそうです。

詳しい内容は『茶々ママDiary』を見てください。

私も今、ブログを読んで号泣してしまいました・・・
信じられない・・・
ここ数年、人や動物を簡単に殺してしまう人がすごく増えている。
こういう人たちはきっと親や友だちに恵まれていない人なんだろうな。きっと愛されたことが無いんだろう、だから何も愛せないんだろうと思う。
人や動物を愛する気持ちがあれば、命を奪われることがどんなに悲しくて辛いことか分かるはず。


どうか茶々ママさんのブログを読んで下さい。
素晴らしいことを書かれてます。
そして犬好きな方、そうでない方にも話を広めて下さい。
私のような小さな力でも、私からお友だちへ、そのお友だちから私の知らないお友達へ・・・そうやって広がってみんなで一丸となれば世の中を動かすことが出来るかもしれません。

子供も犬もネコも、安心して住める世の中に・・・


百代ちゃんのご冥福をお祈りします。
スポンサーサイト
【2006/09/02 12:20】 事件 | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<旅日記 | ホーム | 食糞マン調査開始!>>
comments
----
ワタシもこの事件昨日知りました。
本当に読んでて辛くて涙が止まりませんでした。
飼い主さんの気持ちを思うと同じ犬飼いとして本当に許せないです。

この前の放棄犬の件もそうだけど、全ての動物達が平和に暮らせる世の中になって貰いたいって強く思います。

本当に悲し過ぎる事件ばかりで、無力な動物ばかりが何故犠牲にならなければいけないの?って怒りを感じます。
【2006/09/02 15:45】 URL | じゅん #-[ 編集] |
--☆じゅんさん☆--
ほんっとに許せない事件ですよね!
私も書きながら涙が出て止まりませんでした。。。
放棄犬の記事も読みました。あまりに悲惨な状態に目を覆いたくなったけど最後までちゃんと見ました。
目を背けてちゃいけないんですよね。
無力だから犠牲になってしまう現実・・・早く法で規制して欲しい!日本は甘すぎ!!
【2006/09/02 23:07】 URL | かよ #WkM/1Vts[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
