【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
旅日記
実はこっそり『ケアンズ旅行記』をアップしちゃったりしてます。。。
まだ1日目だけなんですが(汗)。
8/21の記事でございます~。

あと昨日から始めた『食糞マンの比率調査』
たくさんクリックして下さりありがとうございます!!
それにしても食糞マンの比率高いんですけど・・・
誰も食べないおうちは興味ないのでクリックしないのかな?
とか思ったり・・・比率は難しいかな~~

引き続きヨロシクお願いしまーす!

票が動かなくなったところで終了します!

画像はどこでもハラ出しすもちん。
F1000029.jpg
大事なところおっぴろげてますけど・・・
【2006/09/02 23:24】 いろいろ | トラックバック(-) | コメント(4) |
<<代官山デート | ホーム | ■■■百代ちゃん連れ去り事件■■■>>
comments
----
食糞マンコンテスト(?)の食糞マン「猫のウンチ大好き」で5頭入れました。ロンチ3頭、スムチ1頭、Mダックス1頭全て♂ですが、皆さん犬のウンチは食べないのに猫のウンチは大好き!

他に猫3匹いますが犬猫兼用トイレで猫がトイレに行くとみんなゾロゾロ猫のあとついてって、きばっている猫の横で座って出てくるのを待ってたりします(~_~;)
【2006/09/03 00:38】 URL | ちびっこfamily #-[ 編集] |
----
食べないマンにクリック♪
うちは、4ぴき だれも食べないな~。
うんぴした後に、臭いはクンクンするけど、くせーて顔して 離れるよ。
新米のこじろう も 食べないね~。
なぜか、うんちしたら 走って逃げていくよ(ちゃんと シートにしてるのに)さっ。
【2006/09/03 09:22】 URL | nao #4SZw2tfw[ 編集] |
--☆ちびっこfamilyさん☆--
たくさん投票ありがとうございます!!
みんな猫のウンチくんが好きなんですね(汗)
猫ちゃんの方がグルメだからウンチくんも美味しいのかしら・・・(^▽^;)
しかしウンチ待ちは笑える!(爆)
【2006/09/03 23:58】 URL | かよ #WkM/1Vts[ 編集] |
--☆naoさん☆--
naoさんちは誰も食べないんですね!うらやましぃ~!!
こじろうくん走って逃げるんですか?(笑)そんなに臭いんですかね?ウソウソ
投票ありがとうです♪
【2006/09/04 00:00】 URL | かよ #WkM/1Vts[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
