スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
代官山デート
今日はじゅんさんと代官山へ遊びに行ってきた♪
じゅんさんとは最近お話するようになったんだけど、実はあまりにも可愛いワンコたちに惹かれて昔からこっそりブログを覗き見してたのです(爆)
そのじゅんさんと可愛いワンコたちに生で会えるなんて!!!

ご対面する前から緊張と(人見知り)期待でニヤニヤする怪しいワタシ(笑)

そして緊張の初たいめーーーん!

じゅんさんも人見知りする方だと聞いてたので、変な間とか出来たらどうしよう・・・と思ってたけど、そんな心配はいらなかった(爆)
会った瞬間からとても話し易くてベラベラ話す私とじゅんさん(笑)
いや、実際私はじゅんさんの半分しか話してないかもだけど(爆)
それにしても話し易くてとっても楽しかったデス♪

今日の記録。
0903_06.jpg
じゅんさんのお供はきなこちゃんとマナくん♪
うひゃ~~どちらもキャワイイイイイー!!!
きな男『マナ子、一生離さないゾ』
マナ子『きな男さんっ・・・』

注:きなこちゃんは♀でマナ坊は♂ですが・・・

今日のメンバー全員集合。
0903_05.jpg
みんなどこ見てるの~?

愛嬌&スタイルバツグンのきな嬢と、ずんぐりポケポケのすもちん。
0903_03.jpg

テンションが同じだからか(爆)仲良し風だったマナすも♪
0903_04.jpg
マナ坊~~~可愛いよ~~~~!

お昼はこんなの食べて
0903_01.jpg

おやつはこーんなの食べたよ。
0903_08.jpg

美味しかったー!

じゅんさん、美味しいものと可愛コちゃん達と楽しい時間をありがとう♪
また遊んでネ♪♪
スポンサーサイト
【2006/09/04 00:31】 お出かけ | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<かゆい | ホーム | 旅日記>>
comments
----
かよさーん!
昨日はありがとうございました♪

プププッ!
何度見てもきな男とマナ子ラブストーリー笑えます(*≧m≦*)ププッ
職場で噴出しそうになっちゃった(爆)

写真等はBBSにペッタンしますね♪
【2006/09/04 20:12】 URL | じゅん #-[ 編集] |
--☆じゅんさん☆--
こちらこそ~♪
ふふ、きな男とマナ子のラブストーリー(笑)ふたりともいい表情してるよねっ!韓流ドラマも顔負けだねっ

画像ありがとうでっす♪やっぱりじゅんさんのカメラいいなーー
【2006/09/05 00:34】 URL | かよ #WkM/1Vts[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
