【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
かゆい
旅行から帰ってきて、腕に湿疹が出来てた。
理由は日焼け止めのアレルギーでこれは痒い湿疹。
あと鎮痛剤を飲んだらたまに出る痒くない湿疹。

先週末までにだいぶ治っていい感じだったのに、土曜日にお散歩行った時虫除けのシートを腕にヌリヌリした所、次の日から湿疹がまた出てしまった!!!ガビーンガビーン

しかも両腕にまんべんなく湿疹が出来てて痒いのら~(泣)

今まで虫除けでは出なかったのに・・・ショック・・・
年取るごとに段々皮膚が弱くなってる気がする。
ワンコの体質強化だけでなく、自分もちゃんとしないとね・・・

ところで、昨日の夜あんまり痒いので、以前みかん用に買ったハーブで出来た痒み止めを塗ってみた(爆)
だってお店の方が痒い時に塗ったら人間用より効いたって書いてあったんだもん。
がしかし・・・まったく痒み治まらず・・・
みかんよ・・・まがいモノ買っちゃったみたいね?ゴメンよーーー

会社でも痒くて、ムヒをひつこく塗ってたら隣の人が冷やせば痒み治まるで、と教えてくれ、そうそうそういえば昔冷やしたら痒いの治まったことあったワ!と思い出し、さっそくハンドタオルを買って濡らして腕に巻いて痒みを紛らせました。
確かに!冷やすと痒くないです!
みなさんお試しあれ。

そっかー、だからみかんさんは暑いのダメなのかなー?
0903_su01.jpg
すも『かにゃ~?』

【2006/09/05 00:47】 いろいろ | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<嫌な予感 | ホーム | 代官山デート>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
