【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
嫌な予感
今日みかんを洗った。
すごい脱毛している・・・

不安がよぎる。
まさか薬が効かなくなってる???

旅行の前、8月の中ごろくらいから少し抜け毛が気になっていた。
フローリングにみかんの黒い毛が丸く毛玉になって漂ってるのを何度か見かけ、やな感じだなーと思ったけど暑くなってきたから抜けてるんだとあまり気にしないようにしてた。
洗っても、普通の抜け毛と思える程度の量だったし。

で、旅行から帰ってきたら今度は酷い皮膚炎(泣)
これは旅行中おかずをあげてたであろうお母さんのせいにしてた。
皮膚炎は洗っていればだいぶ治まったので、月曜日に電話してきた母には大丈夫だよーと言っておいたけど。
(どうやらずっと気になっていたらしい・・・これであげるのをやめてくれればいいんだけど)

そして今日、みかんを洗ったんだけど、、、すごい抜けるんです(泣)
薬を飲みはじめる前の激しい脱毛と同じくらいの勢い。
洗いながら手も排水溝も真っ黒になるのを見て涙が出そうになった。

今週末、また血液検査してもらおうと思う。
ただの思い過ごしだといいんだけど。。。


どっちにしても、薬は一時的にでも増やしてみようと思ってた。
というのも、この病気で併発される症状の
・運動力の低下
・音を怖がる
・皮膚炎
・問題行動(怒り易いなど)
・徐脈

が思ったほど良くなっていない。ていうか全然変わってない。
だから薬の量を増やしてみてこれらに変化が現れるかみてみたかった。
これは先生にも相談済みで、次薬が切れるタイミング(9末くらい)にやってみようと思ってたのだ。

ホルモンの血液検査して、心電図も撮って、薬の量も増やして、お金かかっちゃうけどみかんが楽になるならお金は惜しみません!
当たり前だけど。

こちらはお風呂に入る前のみかんさん。
F1000031.jpg
玄関にいるのは知ってたけど、まさか靴と一緒に寝てるなんて・・・

【2006/09/06 00:23】 みかんさん | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<NEW鈴♪ | ホーム | かゆい>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
