スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
NEW鈴♪
今日は明るく!いくぞー!

日曜日にお出かけした時、すも用の鈴付き首輪を新しく買ってあげた♪
20060906_01.jpg

皮のチョーカーに骨型のチャームをトッピングして、赤い鈴も付けたモノ♪
すもって、黄色とか黄緑とか似合うのね~~~♪
黄緑色のチョーカーに赤い鈴を合わせる自分のセンスもナイス~~♪(自我自賛・・・)

すっごい気に入ってるんだけど、どうも鈴の音がでかくて気になってしかたない(爆)
日曜日にさっそく付けた時、すもも自分でうるさくて困った顔をしていた(笑)
可哀想なので(私も)すぐに取ってあげた(涙)

でもやっぱり可愛いので今日また再装着!!!
2度目は私もすももちょっと慣れて、だいぶ気にならないかも!?
今のところ。。。

さっき撮った文章と関係ない画像。
20060906_03.jpg

昨日、玄関に引き篭もってた(?)みかんさん。
どうやら気に入ったみたいで今日も引き続き玄関の住民となっております・・・
玄関の地べたに座るので、さっきステイマットをひいてあげたらマジ寝しております・・・

気が付いたら私の周りに誰もいなくて、おぉ~い!と呼ぶと、あーぼうもすももみかんの側で寝ていた!
ちょっと、ちょっとちょっと!こっちおいでよ~!!と呼ぶと慌てて帰ってくるあーぼう。その後ろを子分のように付いて走るすも(笑)
でもすぐにみかんのいる玄関に帰ってしばらく3匹で寝てました・・・

一体なんなん!?
スポンサーサイト
【2006/09/07 00:46】 すもたん | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<みかんと病院 | ホーム | 嫌な予感>>
comments
----
すーもん、可愛いぞぉ~♪♪
萌え萌え★

本当に淡~い色凄く似合うね!

鈴凄くうるさかったんだ(((;゜Д゜)))
でも慣れてくれて良かった良かった(笑)
【2006/09/07 22:17】 URL | じゅん #-[ 編集] |
--☆じゅんさん☆--
すもに萌え萌え★をありがとう!(笑)
マナちんもベビーピンクすごく似合ってたよ~♪

鈴、サイズが大きかったから音も大きかった(爆)
外で聞くのと家の中で聞くのではぜんぜん違うネー。
でももう慣れたケド(爆)
【2006/09/08 01:18】 URL | かよ #WkM/1Vts[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
