スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
サプリ追加
今日は更にあついー
あつすぎるーーー

今日は美容院へ行くことに決めてたので頑張って行って来たけど、暑すぎて具合悪くなったよーー
ヨワー>自分(爆)

ヨワヨワな自分のことはさて置き、みかんの為にまたまたサプリメントを買ってみました。

『バイタルエナジー』
バイタルエナジーは、加工食品からは得ることのできない、自然の栄養素と酵素を補うことで、内蔵の働きを高め、その結果、健康状態、皮膚、被毛を良好にし、被毛の色や艶までも向上させる栄養補助食品です。今までになかったタイプの栄養補助食品です。涙やけの改善にも効果があります。


だそーです。
実は2,3年前にあげてた事があって、その頃はそこまで皮膚が悪かったわけじゃ無かったのでいまいち効果の程が分からなかった(爆)
みかんは内臓も弱そうなので、これで色々と改善される事を期待!

F1000035.jpg
み『どうでもいいけど、それ美味しいの?』
美味しいかどうかは保障しません・・・

F1000034.jpg
すものこのケツ!(爆)

お尻が重いからか、お散歩で歩いてくれまへん・・・(涙)
歩きたい気はあるっぽいんだけど、ちょっと歩いてはお座り。そして『だっこする?』と聞くと尻尾フリフリ・・・
舐められてるのか・・・?と思いつつ、だっこしちゃうんだよねーー(爆)
誰か厳しく私のこと叱ってください。

明日はお休みです!
・・・でも雨っぽ・・・
スポンサーサイト
【2006/09/11 00:37】 いろいろ | トラックバック(-) | コメント(3) |
<<大きくなった? | ホーム | Gemフード>>
comments
----
あはは!すもけつかわいい!
重そうよ~
ハニチョなんてなんだか最近、
お散歩で必ず
「歩かないーだっこー」
って途中でなるよ!
なにあの子たち!ぷんぷん
【2006/09/12 23:18】 URL | ひー #bBmFigmc[ 編集] |
--☆ひーちゃん☆--
ケツでかいよねー!(笑)
ピチピチの洋服だから余計ケツが強調されてるみたい。ププ
ハニたんチョコたんも「あるかないー」族なんだ!
なんだろうね?やっぱ甘えてるのか?
一度甘やかすと味しめちゃうのかな?
でも「もー!」と言いながらもダッコしちゃうダメなわたし・・・(爆)
【2006/09/12 23:31】 URL | かよ #WkM/1Vts[ 編集] |
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/01/06 22:54】 | #[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
