【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
大きくなった?
なんか今日いきなり

20060912223354.jpg

大きくなった気がするーーー

さっそく体重を測ってみたが、1.43Kg弱・・・増えていない。
なんだろ?なんだろーーー?
と、つまんでみたり伸ばしてみたり揉んでみたり?して観察すると、どうやら胴と足が微妙に伸びてる・・・気がする(爆)

ちゃんと測っておけば良かった。

昨日までムチムチコロコロだったのに、今日はスムチらしくしなやかな体になってる。日々成長してるってことだね!
このままかっこいいチワワに成長してくれると嬉しいナ♪
【2006/09/12 23:25】 すもたん | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<ありゃ | ホーム | サプリ追加>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
