【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
原宿でーと♪
本日は午後からめろんママさんと原宿へお出かけしてきました♪

今日のうちのお供はあぼすもコンビ。
みかん1匹だけにするか・・・とちょっと思ったが、抗生物質飲んでるとしんどいのかよく寝てるし吐くかもしれないし・・・なので自粛!
みーちゃん今度一緒に行こうね!

そしてめろんママさんのお供はもちろんめろんちゃまとおむらいすちゃま♪

お嬢様のめろおむちゃんにうちのガウガウあーぼうが迷惑かけないか・・・と心配だったけど、案の定めろんちゃんにガウー
めろんちゃんほんとにほんとにゴメンね!

てか・・・めろんちゃん、みかんに性格が似すぎてて笑えたー(爆)
人に悪い人はいないと信じてるとことか、怒られてるのに堪えないところとか(爆)
次はぜひ体調を整えてみかんを連れて行きたい!
という事でまた遊びましょうね♪

そうそう、今朝新しいデジカメが届きましたの♪
さっそくニューデジでの今日の画像をどうじょ!
20060916_meroomu01.jpg
仲良し姉妹めろおむちゃん♪
20060916_omu01.jpg
相変わらず正統派美人のおむちゃん♪
20060916_arare03.jpg
あぼちゃん♪
20060916_sumo02.jpg
すも~♪
20060916_mikan01.jpg
最後にめちゃかわみかんさん♪

デジカメはまだまだ使いこなせてまへんーー
明日、悲しいかなお仕事なので取説とデジカメ持って行って勉強しよう!(爆)
【2006/09/16 23:46】 お出かけ | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<今日何曜日? | ホーム | ありゃ>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
