【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
清里旅行記 その2
朝はギリギリの8時に起床。
あーよく寝た~♪
とトイレに行くと・・・なんと雪が積もっている~~~~!!!
もう4月も半ばだというのに・・・雪だなんて・・・朝食の時オーナー夫妻も雪に驚いてたので、どうやら清里でも珍しいらしい・・・
私、雨女から雪女に格上げされたのか???そいえばすもをお迎えした日も記録的な大雪だったよなぁ・・・

気を取り直して朝食を頂く。
P4210029.jpg

朝食も品数が多くてうまい~~♪
朝からほぼ完食。
今日は白樺湖に行こうと思ってるとオーナー夫妻に話すと今日は寒いしまだ新緑の時期でもないからやめた方がいいと反対され(爆)山梨方面へ行く事を勧められる。
確かに、新緑やお花畑を想像してたけど、それは5月半ば以降の景色だし行ってもしょうがないかな?と諦め、まずはリゾナーレというホテルとショッピングモールが一体となってる場所で買い物をしてから向かうことに。
こちらリゾナーレでの記念撮影。
P4210032.jpg

雪が降ってます・・・みんな寒そう・・・
P4210034.jpg

よく見たらみーちゃん涙流してました(爆)相当寒かったのね・・・ごめんよ・・・

清里を後にしていざ山梨へ!
途中に『ハイジの里』というのが最近出来たらしいと聞いたので、そこにも寄ってみる。
無事着けて、外から見ると花が綺麗そうだし、建物もハイジっぽくて俄然テンションが上がり足取りも軽く入場口へ行くと『ペットを連れての入場は出来ません』との看板が・・・そんなぁ~!!!
悔し紛れの1枚。
P4210038.jpg

3匹も動揺を隠しきれません。
みかんさんは遠くを見、あぼすけは瞑想に入り、すもは首をうなだれています・・・

覚えてやがれ~!!と捨て台詞を残し、更に南下。
目指すは桃源郷~!
とナビで探すが『桃源郷』のキーワードで引っかからない・・・取りあえず『桃源郷資料館』を目指すがなんか違う・・・?
やっぱちゃんとした地図が無いとダメやね。
でも資料館の近くは桃の花がたくさん咲いていてそこをドライブするだけでも綺麗で満足出来た!・・・事にしよう!(爆)
ずっと車の中なので画像はありまへーん。

少し早いがもう行くところが無いので(爆)帰路に。
こちらは途中のパーキング。
P4210049.jpg

まだ山梨です。山と青空が綺麗♪

おまけ画像。帰りの車内は睡魔に襲われ大変でした。
P4210044.jpg
あぼちゃんスヤスヤ~~
P4210045.jpg
みかんさんもスヤスヤ~~・・・すもの足が・・・(笑)
P4210046.jpg
そしてすも・・・リラックスし過ぎですからっ(笑)
P4210051.jpg
そしてなぜかいつも一番下になってるすも。プププ

すもたん、粗相もせずお腹も壊さず歩かない以外はちょ~いいこでした♪偉かったね!!
その分、あぼすけがガウガウ全開で悪い子だった(汗)
甘やかし過ぎかしらね・・・

今度はもっと暖かい時期にまた清里に行こうと姉妹で誓ったのでした~~!!
【2006/04/23 23:24】 お出かけ | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<ふぅ。 | ホーム | 清里旅行記 その1>>
comments
----
おぉー、皆幸せに寝ていますね♪
寝顔を見ていると睡魔に襲われますよね。^_^;
まだまだ、ペットと同伴で入れるところは少ないですよね。w(+。+)w
早く色々なところへ一緒に入れるといいですね。(^.^)/~~~
【2006/04/25 18:32】 URL | ナック #GpEwlVdw[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://miiabosumo.blog62.fc2.com/tb.php/17-29c466d5
| ホーム |
