【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日何曜日?
本日は当番で会社へ。
午前中は何の問い合わせも無く、誰とも話さずに終わる(爆)
午後もこのまま・・・(願)と思ったけど、やはりこのままのワケなく、問い合わせがちらほら。
それでも今日は少なかったし簡単だったので当たり日だったかも♪

暇な間、ゲームしたりデジカメの取説見てみたり。
問い合わせ以外まったく仕事しなかったんだけど・・・何か一つやった方がいい作業があったような・・・ま、いっか!(爆)

定時(当番は20時まで)でソッコー退社し、ビデオショップで観たかったDVDを見つけて迷わず借りて帰った♪

明日はお休みで、あさっては1日ドックだけど午前中で終わるのでお休みみたいなもの♪
昨日は「明日会社だぁーーー(どよーん)」だったので昨日が日曜日のような気がしてて、今日は明日が休みなので金曜日の気分。
でもテレビ見ると日曜日の番組やってて・・・アレッ!?みたいな(笑)
今日は何回もアレッ!?と思ったよ(爆)

ニューデジ勉強中!
これはオートで撮ったみかんさん。
2006_09180037.jpg
息止めなくても両腕に力入れなくてもブレずに撮れる!スバラスィ!!

こちらもオートで撮ったカイイの~のすもたん。
2006_09180038.jpg
夜の室内でもブレません!!!すごいすごい!!!

んでこちらは鼻接写モード、じゃなくて花接写モードで撮ったすもちん3連鼻(笑)
※ちなみに左耳が赤いのは↑で掻いてたから。今は赤くありません(^ー^)ノ
2006_09180040.jpg

2006_09180041.jpg

2006_09180042.jpg
ちゃんとバックがぼやけてくれるのね~♪ステキステキ~!!!
鼻(花)接写モード、使える・・・
【2006/09/18 01:56】 いろいろ | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<今日の画像 | ホーム | 原宿でーと♪>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
