【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今年も人間ドック&初メガネ
えー、今年も人間ドックに行ってきました。
・・・そんな年なんです・・・

去年は30近く遅刻して(爆)終わったのが1時くらいになっちゃったので今年は張り切って9時ちょい過ぎに到着!・・・遅刻じゃん(爆)
それでも終わりから3人目くらいで・・・
来年はもっと早く行くべ!!

そうそう去年まで伸び続けてた私の身長、今年は・・・伸びてませんでしたーアハ。

去年:158.4cm
今年:158.3cm

ま、微々たるもんですが。
去年が測り間違いで無かったことが分かり改めてびつくり!
だっておととしは157.9cmでしたから・・・

ちょうど12時くらいに終わり、そのまま池袋に移動~~
ランチを食べて、下剤を飲んで、まずはメガネを買いにレッツラゴー!

もー悩んだ!
それはそれは悩んだ!!
だってだってどれかけても似合わないんですものーーー(爆)
たぶんね、目が大き過ぎるからではないかと・・・
で、友だちが昔小さいフレームの方がしっくりくるんでない?とアドバイスくれたことを思いだして、一番小さ目のフレームを選んでみました。

コレ↓
20060919_megane.jpg
ちょっとピンクがかってて可愛いです♪まぁ無難な感じですね。

そしてやっぱり試してみたくなり・・・
すもちゃん装着!!!
20060919_megane01.jpg
め、眼鏡デカ!!
私の顔そんなにデカイか!?

続いてあぼちゃん!
20060919_megane02.jpg
ぶははは!!!
おば、おば、、おばあちゃん!!!!
あーぼう好きよ~~~(爆)

最後におまたせみかんさん~~!!!
20060919_megane03.jpg
い、違和感がない!(笑)
なんでそんなに似合うの!?
私よりだんぜん似合うんでないの!?!?
耳普通に立ってるし!!!

あー面白かったーーー

そして・・・お腹下っております・・・
これがイヤなんだよねぇ・・・
【2006/09/20 00:46】 いろいろ | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<クンクン | ホーム | 今日の画像>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
