スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
クンクン
わたくしニオイフェチでございます。
・・・前も書いた気が・・・

近くにワンコがいるとついついクンクン・・・
末っ子のすもたんも最近は嗅がれ慣れてきた(笑)
最初の頃は嗅がれるより自分が舐めたくてじっとしてなかったけど最近はじっと我慢してくれてる。諦めた?
特にデコとか喉のあたりとかがスキ♪(え?変態?)

すもはちょっと臭めなのがグー☆

画像はそんなちょいクサすもちゃん♪
食べてたアキレスを取り上げられ遠い目をしてます(笑)
F1000038.jpg



投票にご協力ありがとうございました!!!
たくさん票が集まって嬉しいです!!!
週末に更新しまーーす。
・・・てか食糞率高すぎ!!!!
スポンサーサイト
【2006/09/21 23:33】 すもたん | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<みかんの皮膚炎 | ホーム | 今年も人間ドック&初メガネ>>
comments
--はじめましてー!!--
neneといいます。
おやすぴさん、チモさん経由でやってまりましたー♪
今度ご一緒出来るとききまして、、
ブログリンク見まくって、
辿りついたら、あらまあ、時々!
のぞき見していた可愛いワンコちゃまのブログでした。(てへへ)
これを機によろしくお願いしますー!
えっと、それで、ですね、
オフ会の場所どこかいいところありますかぁ?
私もあんまし知らないもので!
何かおすすめありましたら教えてくださーい★★
【2006/09/22 15:10】 URL | nene #-[ 編集] |
--☆neneさん☆--
はじめましてー!
来月初会いということで(*^^)こちらこそよろしくお願いします☆
neneさん!私なんてshopさんで買おうかな~と思ってた人です!!
まさかこいういう機会でお会い出来るなんて~♪とっても楽しみにしてます♪♪
うちの親ばかブログ(爆)にも遊びに来てくれてたんですねー(#^_^#)ありがとうございます!!!
オフ会の場所・・・私もあんまり知らないけど(爆)・・・あとでメールしますね!
【2006/09/23 10:39】 URL | かよ #WkM/1Vts[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
