スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
きぼちわるい
朝起きぬけに頭が痛い・・・と思ってたら、夕方月一のアレが来ました・・・
クラクラするので珍しくネットは短めの日曜日。

投票の更新が出来ませんでした(汗)
ごめんなさい。近日中にがんばります!!!

みーあーをバックに「きめっ☆」のすもたん♪
20060924_sumo01.jpg

最近ますます可愛くて溺愛中でございます♪

あ、そうそうお散歩ですぐにダッコ~とウルウル光線を出してくるって言ってたけど、今週は光線に負けず心を鬼にして歩かせたら最後まで元気に歩ききりました!
やっぱ舐められてたのね・・・トホホ
スポンサーサイト
【2006/09/25 01:20】 いろいろ | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<すもぐるみ♪ | ホーム | みかんの皮膚炎>>
comments
--こんにちは~--
かよさん、こんにちは♪
初の書き込み。。。足跡残さずにすみません

体調大丈夫ですか~?
私も1、2日は辛いので分かります・・・
あまり無理しないでくださいね

すもたん、かなり可愛いですね♪
相変わらずみかんさんもあられちゃんもかわゆい
気候も犬に優しくなってきたので、遊びましょう♪
うちの過保護犬のんと是非仲良くしてやってくださ~い
【2006/09/25 17:25】 URL | げんちゃん #Ul6L34Ic[ 編集] |
--☆げんちゃん☆--
キャーーー♪
げんちゃんいらっしゃいませ~~!!
ブログ見ててくれてたみたいで嬉しい~♪
穏ちゃん♪もコロコロしてて(笑)とても可愛いですよ~~~(*^^)
生まれも近いし、大きさも同じくらい?すものが大きそうかな?だから遊ばせたら丁度良さそう!
ほんと会いたいですねー!
寒くなってしまう前に実現させたいなっ!
【2006/09/26 00:42】 URL | かよ #WkM/1Vts[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
