スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ドジ炸裂
朝は調子良かったのでちゃんと会社行くことに。
そうそう休めないしね・・・

起きぬけに半分寝たままトイレに行ったところ、どこをどうやったのか記憶があやふやだが、気が付いたら棚の淵に置いてた陶器のチビチワワが床に落ちてしまった!!!
そしてあろうことか片耳と尻尾が割れてしまったのだーーーー(泣)
すもに似ててとっても可愛かったのに・・・
朝からすげーショック・・・

いやーな感じを引きずりつつ会社へ・・・
しかし会社では鼻水と頭痛が発生した以外は滞りなく終わる。
失敗しなくて良かった・・・(爆)

家に帰って夕食を終え、すもを膝に乗せてメールチェックしてた時、これまた一体どうしたことかコップをひっくり返してナミナミと入っていたお茶をこぼしてしまったのだーーーーー(号泣)
おかげで私の片足と床とそして膝の上にいていいコしてたすもまでお茶(冷)まみれに!(爆)
わーわー言いながら(私が)雑巾を取って取りあえずすもを拭く・・・すもは幸いお尻しか濡れてなくて、逆にカテキン効果でリフレッシュ?・・・ウソウソ冷たい思いさせちゃってゴメンよ・・・

コップをひっくり返すなんて・・・年に一度・・・も無いよ?
体調悪いから動きが緩慢なのか・・・?
そういう事にしておきましょう。させて下さい。お願いします。

という事でこれ以上惨事が起きないよう、今日は早めに失礼させて頂きます(ペコリ)。
20060924_misumo01.jpg
我が家の大と小。
そいえば丁度半分くらいだわ。(みかん=すも×2)
スポンサーサイト
【2006/09/27 00:42】 いろいろ | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<不調 | ホーム | すもぐるみ♪>>
comments
----
かよさん、はじめまして♪
チモと申します(^-^)
おやすぴさんのとこからとんで来ましたー。
といいますか、かよさんのことは色んなところでお見かけして以前から存じ上げてまして、こちらのブログもしっかり読み逃げしてましたf^_^;
おやすぴさんから来月のオフ会のこと聞いていただいてますよね?
お会いできるのが今からとっても楽しみです(=v=)ムフフ♪
お供はすももちゃんかな?
私、オフ会というものはまだ未経験なので宜しくお願いしますm(_ _)m

↑すももちゃんお茶まみれになっちゃったんですね(+_+)
私もよくコップが口に付く前に傾けてしまってお茶まみれになります(@´ε`@)
でもお茶はカラダにいいですから!!
(違うかっf^_^;)


【2006/09/27 23:28】 URL | チモ #-[ 編集] |
--☆チモさん☆--
きゃーチモさんだーーー!
はじめまして!遊びに来ていただいて嬉しいです!!
あらっネットを徘徊してるところ見られてましたか?(笑)
という私もチモさんもブログをこっそり覗いてたことあります(爆)
オフ会もちろん聞いてますよー!
うちはたぶんすも1匹で参加だと思います。もしかすると白くて怖いのを連れて行くかも?
チモさんはブチカちゃんだけですかー?
私もお会いできるをとっても楽しみにしています!

お茶ーー(-_-#)
ひっくり返した自分にびっくりです。
私は口に水を含んでるのに口を開けてしまって垂らす事はたまにあります(爆)
似たもの同士?え?違う?(笑)

>でもお茶はカラダにいいですから!!
苦しい励ましありがとうございます( ̄m ̄〃)
【2006/09/28 00:40】 URL | かよ #WkM/1Vts[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
