スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
不調
どうも頭痛がして体調がすっきりしない・・・
天気とアレのせいかなー?
明日は天気がいいみたいなので体調も上向きになっておくれ!

わたしの事はさておき、みかんさんがまた吐いてしまいました(泣)
今日は早朝に消化しきれてないモノを少しと、夜食後に食べたものをほとんど(号泣)

朝はふやかしフードと病院で「吐いた時だけ飲ませてね」の胃薬を飲ませた。
でも夜も吐いてしまったのでまた胃薬あげちゃったんだけど・・・胃薬だから大丈夫だよね?
それより甲状腺の薬も吐いたと思うのでそれが心配・・・
まぁあとは寝るだけだから夜でよかったかも。

続けて吐いてしまったので抗生物質は飲ませるのをやめようと思う。
皮膚はだいぶ良くなったし、脱毛もすこしおさまってきた気がする。
当の本人は吐いた後も至って元気そうなので、皮膚が悪くならなければ抗生物質は飲まなくても大丈夫だろう。

こちらみかんの食べてるアキレスを狙うすも。
20060924_misumo02.jpg
狙ううちに眠くなったようだ(笑)

そしてこちらは我が家の大と中。
20060924_miabo01.jpg
『タベル?』と言った時の瞬間。
か・・・かわいい・・・ジュル
スポンサーサイト
【2006/09/28 01:03】 みかんさん | トラックバック(-) | コメント(7) |
<< | ホーム | ドジ炸裂>>
comments
--心配だね~--
みかんさん、吐いちゃったの?
うちも昨日つーと凪が吐いていたから、病院行ってきたよー
うちの場合は季節の変動によるストレス性胃腸炎ってことらしいけど、みかんさんのは薬のせいなのかな?
抗生物質って、かな~り胃にハードだから可哀相だね・・・

早く良くなれ!みかんさん&かよさんガンバッ!!
【2006/09/28 14:10】 URL | げんちゃん #Ul6L34Ic[ 編集] |
----
かよさんこんばんは☆

今日病院に行って聞いてきました。
サプレットプロという名前でした。
やはり、抜け毛やアレルギーなどに効果が高いようです。

ウチのイチゴもフードとサプリを始める前は、よく食べた物を吐いていました。
今は全く吐かなくなったので、それもアレルギーによる症状だったみたいです。

おせっかいですみませんm(_ _)m
みかんちゃん早く良くなりますように☆

もしよろしければリンク貼らせてもらってもいいですか?
【2006/09/28 20:33】 URL | yuca #/Yt6bh8I[ 編集] |
----
かよさん、そしてみかんちゃん、不調なのね・・・今日は大丈夫かしら?
何度も吐いちゃうと心配になっちゃうよね。
みかんちゃん早く良くなりますように★

あみぐるみ、めちゃくちゃかわいい!
前も言ったけど、是非作り方、教えてください!
【2006/09/28 22:32】 URL | めろんママ #L1ch7n1I[ 編集] |
--☆げんちゃん☆--
そうなの吐いちゃったのー(;O;)
なっくんとつーちゃんが体調不良なのは日記で見てたけど、
同じく吐いてたのねー(>o<")
季節の変わり目って人間もそうだけどワンコも調子悪くなっちゃうんだよね。。。
吐くのはほんと可哀想。
みかんは抗生物質を飲むとよく吐いてるのでたぶん薬の影響だと思うんだけど
もともと内臓が強い方ではないと思うんだー。
サプリで強化出来ればな!と思って頑張ってみます!!
って飲んでがんばるのはみかんさんだけどー(爆)
なっくんつーちゃんも早く良くなりますように☆
【2006/09/28 22:38】 URL | かよ #WkM/1Vts[ 編集] |
--☆yucaさん☆--
さっそくのご報告ありがとうございます!!!
今ネットで検索して調べてみました。
詳しく説明されているページが見つかってすごく納得してしまったので
病院で相談する前に購入してしまいましたー(^^;)早すぎ?
サプリだからいいかな?
他のワンちゃんの治療過程を見てもすぐ!効果が現れるみたいなのでかなり期待してしまいます!
ほんとにありがとうございます!!!
おせっかいだなんてとんでもありませんよーー
リンク嬉しいです♪こちらこそヨロシクお願いします♪
【2006/09/28 22:39】 URL | かよ #WkM/1Vts[ 編集] |
--☆めろんママさん☆--
私はまだすっきりしないけど、昨日よりは今日・・・とちょっとづつ元気になってます!
みかんはもうすっかり元気に見えるけど、突然吐くのでまだ油断は禁物です(^^;)
ご心配どうもありがとう!!!
週末はゆっくりして体調を整えます~♪

あみぐるみ褒めてくれてありがとう♪
作り方いいですよ~教えますよ~~スパルタで!(爆)
【2006/09/28 22:43】 URL | かよ #WkM/1Vts[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/29 00:10】 | #[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
