スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
引き続き頭痛中のかよです、こんばんは。
早く寝ないからいけないんだよねー
分かってはいるけど今日もこんな時間・・・
でも少しずつ痛いのが小さくなっているようなので、明日はほぼ復活か!?

みかんさんは今日は快調のよう♪
吐かずにちゃんと朝晩食べ、便も快調!
夜はビチビチとおもちゃ投げを楽しんでました。
・・・イメージに無いかもだけど、みかんはおもちゃ投げが好きなんすよ(笑)

おっと歯の話をしなければ。
今日、初めてすもの抜けた乳歯を入手しました!!!!
今まで1本も見つけられなかったんだけど、先程あぼすもが匂ってる白いものを発見!
ゴミだ・・・と拾うとそれは小さな犬歯でしたーー♪
そいえばすもの下の犬歯がグラグラしてたな・・・と確認すると、やっぱそこが抜けてる!

あと上の犬歯2本と、・・・奥の歯がどうなっているのか分からない・・・抜けてるのか2枚歯になっているのか・・・?
来週みかんの病院へ行く時にすもの避妊の話もしたいので、一緒に連れて行って歯も見てもらおう。そうしよう。

すもの歯ってとっても汚い(爆)
みかんもあられも私はほとんど歯磨きしてないのに真っ白で綺麗な歯をしている。
たぶん毎日齧ってるアキレスとヒヅメのおかげだと思う。
すもも齧ってるんだけど、やはり噛み合わせがよくないのか?奥歯がとっても汚い・・・そして口がたまにドブのようなニオイを発している(爆)

さすがの私も見るに見かねて歯磨きをするようになった。すもだけ。
し慣れてないから私がヘタクソなんだけど、すもはそこまで抵抗しないので練習させてもらおうと思う。
すもよ、練習台でごめんよ。

20060925_ami07.jpg

20060925_ami06.jpg

スポンサーサイト
【2006/09/29 01:15】 すもたん | トラックバック(-) | コメント(4) |
<<すも11ヶ月 | ホーム | 不調>>
comments
--なななんと--
かよさんほんとご無沙汰しててすみませんでした。諸々ハプニングがあり
パソコンからすっかりとうざかっておりましたが・・・復活です!!笑
ず~っとプログを読み戻りいろいろな変化にびっくりすもたんはレディになったのになんとも相変わらずべビィフェイスでかわいいのなんの。
我が家は考えてもいなかった男児?
を迎えますます賑やかになりました。
写真はnaoちゃんのところに貼ったので見てみてね。今後ともよろしくお願いいたします。
【2006/09/30 03:33】 URL | shiho #-[ 編集] |
----
頭痛なの~?
長引いてるね。
ひーは風邪っぴきになってしまって。
久しぶりにきついわーこりゃ。
お互い早くよくなろうね。

みーあぽすもぐるみかわいすぎよ!
なになに~すごく器用だ~
みんな似てる♪
【2006/09/30 06:32】 URL | ひー #bBmFigmc[ 編集] |
--☆shihoさん☆--
きゃーーお久しぶりぶりですーーー!!!
ハプニング読んで来ましたよ・・・亜莉沙ちゃんが癲癇だなんて・・・(涙)
でもぼくちゃんをお迎えしてからは元気なのですね?良かった!
しかしお迎えの男児(爆)かわいい!!!
そちらで見つけたのですか?
また色々教えてくださいねーー♪
【2006/10/01 01:21】 URL | かよ #WkM/1Vts[ 編集] |
--☆ひーちゃん☆--
ご心配ありがとーー
頭痛は休日を前にして終息を迎えました(爆)
やっぱたくさん寝ないとダメだにー。
ひーちゃんは風邪ひいちゃったのね(>_<)急に寒くなったからね。お大事にネ。
あみぐるみ、素人でも可愛くできるのねー(笑)褒めてくれてありがとう♪
チクチク出来るひーちゃんの方がよっぽど器用だと思うよ!!!
【2006/10/01 01:28】 URL | かよ #WkM/1Vts[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
