スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ふぅ。
今朝ねーやんが帰りました。
正しくは今朝勉強会に出かけそのまま広島に帰りました。

お姉ちゃん大好き!のあーぼうは今朝は思い切り甘え、出かける直前くらいからベッドの上でじっとしてなんだか寂しそうにしていた。。。
もう帰るって分かってたのかな~?

すもは姉が来てすぐに懐いて(やっぱり)私よりも姉にばかりくっついてた気がする・・・私のこと嫌いなのか・・・?(爆)

怒涛の4日間。(笑)
清里に行ってる間も何度か会社から電話が有り、連休中に仕事の話するなよっ(怒)といやぁ~な気分になってたのに、土曜の朝と今日の午後にも電話が・・・しかも今日はこれから会社に来れないかと・・・
4連休したけど、今日は今日でいろいろしたい事があったので渋っていると、他の人が22時以降なら来れるっていうからその人にお願いするからいいって事になった。
22時から・・・可哀相(>_<)
でも私もどうしても今日中にしなくちゃいけない用があったし、それを終わらせてからだと19時からとか?になるし、22時よりは早いけどさ。
でもいいっていうならいいか!(爆)
だって~~~今週もずっと早く帰れなさそうなんだもーーーん!

あーやだやだ。
自分のペース崩されるのってほんとに嫌い。

P1000741.jpg

すもたんとたんぽぽ。
すもはどうやらリードが嫌なご様子。
リードを離すと少し歩きます。
ならばと、あぼすけが小さい頃使っていた胴輪を引っ張りだして昨日使ってみたけど、それはそれで嫌みたいで・・・
すもよ、どうしたら歩いてくれるの?
スポンサーサイト
【2006/04/23 23:39】 いろいろ | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<手作り | ホーム | 清里旅行記 その2>>
comments
----
休み中でも会社から電話が入りますか?^_^;
うちもです、皆休まず仕事をしている人が多いので、仕事をしていると思って良く電話が掛かってきます。(=~=;
うちも、きっと『今から来てくれないか。』と言われると出掛けます・・・・
我が家は、GWは皆仕事です、代休?そんなの無いです。w(T-T)w
【2006/04/25 18:36】 URL | ナック #GpEwlVdw[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://miiabosumo.blog62.fc2.com/tb.php/18-858c3cc2
| ホーム |
