【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
すも11ヶ月
すもたん今日(9/30)で11ヶ月です!
20060930_08.jpg
カメラ目線が欲しくて枯葉で釣ったらほんとに食べちゃったの図

あと1ヶ月で1歳だなんてーーーー!!!!信じられない!!!!
記念すべき?11ヶ月目の今日は長めのお散歩へ♪
今日は3匹でゾロゾロ行ってきました。

公園では会いたかったピンクちゃんと待ち合わせ♪
20060930_06.jpg
はじめまして~!!
これはあーぼうが何度も脅かしてしまって怯えてるピンクちゃんでございます(爆)
ごめんよーーー(泣)

証拠写真
20060930_09.jpg
こわっ!!
ピンクちゃんはただ今7ヶ月。この前避妊手術を終えたばかりだって!
早くしたんだねーーー。
すもも早く終わらせてしまいたい・・・

そのころすもたんは・・・
20060930_01.jpg
ダックスくんと仲良し~♪
あーぼうもすもを見習って欲しいよ・・・

そのころみかんさんは・・・
20060930_07.jpg
キャリーの中でまったりんこ。
みんなの半分も歩いてないのに、帰ったら人一倍疲れた顔して寝てましたね。

こちらおすましあぼちゃん
20060930_02.jpg
涙やけが薄くなったと思いませんかっ!?
明日アップで撮ってみよう!

あぼすもを並べて撮ってみると・・・
20060930_03.jpg

20060930_04.jpg

20060930_05.jpg
なんで全部同じ顔なのーーー!?(笑)

すも、11ヶ月にて瞑想顔を習得・・・
【2006/10/01 02:13】 すもたん | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<投票!第三弾!! | ホーム | >>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
