スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
投票!第三弾!!
投票をやっと更新しましたーー(^^;)
テンプレートを変更したら、どこに投票を設置したらいいのかカスタマイズが分からなくて焦ったーー
テンプレ可愛いでしょ?
だからこれで行きたいのに投票が設置出来ないと・・・って。

第三弾の投票は引き続き食糞調査です。
前回の結果が61票中、23票が食糞マン!
なんと実に37.7%が食糞マンとういう結果が!!!(驚)
まぁ、投票してくれた方は食糞するコを飼ってて興味があるから・・・ってのもあるだろうけど、それにしても多いなー。

今回はそのうち、男子と女子の比率を聞きたいと思います。
噂によると母性本能の強いコが食糞をしやすいと聞いたので、女子の方が多いのかなー?と。

投票ホームは左下にあります!
またまたヨロシクお願いしまーーーす。



追記:本日0:20分頃から凱旋門賞が行われます!
えーっと、競馬ですねー(笑)
凱旋門賞とは、フランスで行われる世界最強馬が集まるというレース。
これで勝つと世界一の称号が与えられます。
今までこのレースに出走した日本馬はたったの6頭。
最高が2着です。

今日このレースにディープインパクトが出走するのです!
ディープといえば、競馬しらない人も聞いたことある程の有名な怪物馬。
もしかしてもしかすると勝てるかもしれません!!!
今日はNHKで放送されるみたいなので、私も早めに風呂に入ってがっつり応援したいと思います!

ガンバレ!ディープ!!!
スポンサーサイト
【2006/10/01 21:32】 いろいろ | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<気が付いたら | ホーム | すも11ヶ月>>
comments
----
ワタシも密かに食糞マンって女の子が多い??って思ってけどやっぱりそうだんだね^^;
我が家のアノ仔も女だし(笑)
母性本能強いタイプが!っていうのは初耳♪
でも確かに当たってるかも~(o´艸`)

あぼちゃんもすーもんも母性本能強いんだね!
みかんちゃんは~?????(笑)
【2006/10/02 12:54】 URL | じゅん #-[ 編集] |
----
☆じゅんさん
やっぱ女の子多い気がする???
母性本能、じゅんさんちのアノ仔(笑)も強いっぽいの?
うちは確かにあーぼうはヒート後に子育てゴッコしてたから強いと思うけど、すもは・・・自分が子供だからねぇ(爆)
みかんさんは全く無さそうよ~┐(´-`)┌
【2006/10/02 23:32】 URL | かよ #WkM/1Vts[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
