【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
気が付いたら
あぼちゃんを3週間ほど洗っていない・・・
今日洗おうかな~と思ったけど、気が付いたら遅い時間だったのでもうやめた。
洗ったあと3匹で走りまわるから近所迷惑だろうと、夜遅くは洗わないように気をつけている。

ちなみにすもは2週間くらいかな・・・
みかんさんは最悪でも週1で必ず洗っているので、どうしてもみかん優先になってしまう。
20061001_03.jpg



明日定時で帰れたならあぼすもを洗ってあげよう!

うちの3匹はお風呂も結構好きみたい。
あーぼうなんてこの前「あーちゃんお風呂入ろうネ」と言ったら先に風呂場に入って尻尾ブリブリで待っていた(驚)!
言葉が通じたのにもびっくりしたが、ちょっと前まではワンコ用のタオルを出したら逃げてたのに、いったいどうしたんだか。
20061003_01.jpg
ほらっ、毛がタバタバになってるよーーー

すもはいつも私が風呂に入る時にあと追いして「すもも一緒に入る・・」みたいな顔をして、ほんとに一緒に入る時は「おいで!」って言うと嬉しそうに入ってくるのに、実際洗い出すと今すぐにでも逃げ出したい顔をする。
いったいどっちだよ。
20060930_10.jpg
しかしすもは少々洗わなくてもかわんねーなー!
【2006/10/04 00:56】 みーあーすも | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<すも動画 | ホーム | 投票!第三弾!!>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
