【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
駒沢オフ♪
本日はピカーっと晴れて暑い中、駒沢でじゅんさんと遊んできましたー♪

なんと15分ほど遅刻してしまい、あわあわしながら駒沢駅に到着・・・
この季節、暑いのか寒いのかワケ分からなくて何を着たらいいのか相当迷ってしまって出るのが遅くなってしまった(汗)
じゅんさんゴメンね・・・

今日はうちからはみーすも、
20061007_mikan02.jpg
珍しくみかんさんもね。

じゅんさんはタリマナちゃんが同伴。
20061007_tarimana01.jpg

お初のタリちゃん!激かわーーーーー!!!!

いつもブログでしか見た事のなかった可愛い可愛いタリナちゃん。
まさかリアルに会えるなんて数ヶ月前は思ってもなかった。
あぁ、私もサイトやってて良かった・・・

そんな感無量の気持ちを抑えてまずは「餉餉」さんへ。
20061007_food01.jpg
このあとデザートも食べまひた♪

食事のあと、すもをじゅんさんに持たせて(笑)マーニャンとツーショット♪
20061007_manasumo02.jpg
同じ大きさで年も同じくらいで色も似てるのに、全然顔違うのね!
でもふたりとも可愛い~~(親バカ?)

20061007_manasumo01.jpg
マーニャンったら積極的~(笑)

ひとしきり食べて(じゅんさんはデザートの後にご飯食べてました・ププ)しゃべって、ちら~っと歩いて、ちら~っとおやつ買ってまたまた休憩!(爆)

KOMAICHIカフェでスゥィーツターイム♪
20061007_food02.jpg


20061007_mikan03.jpg
みー「あたしのスイーツタイムはまだかしら?」
20061007_sumo01.jpg
すも「すももおなかしゅいたー」

分かった分かった、さっきあーぼうのお土産に買ったおやつ食べようね。
あーぼうには内緒だよ。

みーんなにおやつをあげたら、ここで食いしん坊のタリマナちゃんのハートをゲット!(爆)(ワンコのハートって簡単にゲットできちゃうのね)
マナ坊は私の膝の上ですやすや、タリちゃんはずーっと私にべったり♪♪すりすりゴロゴロしてくれて、あぁーーーなんて可愛いのぉーーーー!!!
こんなに可愛いのに性格も良くて懐っこくて、反則じゃーー!!!

そんな夢のようなひとときを、居心地のいいカフェで過ごし、気が付いたら外が真っ暗でカフェもムーディーな雰囲気になってて(笑)夕ご飯も食べてみました。
20061007_food03.jpg

美味しくて、みんな可愛くて、あ~しあわせ~~~♪

20061007_tari08.jpg

あーそれにしてもまじ可愛かった・・・
全国のタリちゃんファンには申し訳ないけど、タリちゃんは私にメロメロです(爆)
当然私もタリちゃんにメロメロ。(ぷ)
忘れないうちにまた遊ぼうねー!!!(笑)
【2006/10/07 23:31】 お出かけ | トラックバック(-) | コメント(4) |
<<びょういんとびよういん | ホーム | すも動画>>
comments
----
うわ~~、いいないいな、オフ
皆可愛い子ちゃん揃いだし、羨ましいーーー
「餉餉」さんはかなり前に行ったことあるけど、美味しいよね~
ついつい食べ過ぎちゃう・・・(汗

あまり寒くならないうちに遊びたいね~
時期を見て、メールしちゃいま~す

あっと、それからリンクありがとう♪
こちらもしたので確認よろしく~
【2006/10/09 21:27】 URL | げんちゃん #lp3h6Ed6[ 編集] |
----
うふふ~オフ楽しかったよ~~♪
かなり目の保養になったわー(*^^)
「餉餉」さん美味しいよね!バイキングってつい食べすぎちゃうのが玉に傷・・・

わーい♪遊ぼう遊ぼう♪メール楽しみにしてるね!!

やや!w( ̄▽ ̄;)wこっそりリンクして後でご挨拶に行こうと思ってたら見つかってしまいましたね(笑)
リンクありがとー♪
【2006/10/09 22:07】 URL | かよ #WkM/1Vts[ 編集] |
----
こちらにも登場・・・ウフフッ!

土曜日はとっても楽しかったねv(≧∇≦)v

それにしてもcafeで誰一人膝の上に居なかった。いやいや周りにも誰一人居なかった私ってかよさんが4チー飼いでワタシ犬飼ってない人の集まりみたいな・・・(爆)

でもタリが愛想振りまいて人懐っこくなったのは寂しくもあり、でも嬉しかったり複雑な親心っす(笑)

きっと次回もかよさんに腹見せ&おっぴろげ~しちゃうんだろうなぁ~(*≧m≦*)
【2006/10/09 22:14】 URL | じゅん #-[ 編集] |
----
私も今ちょうどじゅんさんのブログ見てたのー♪
そうそう、私が4チー飼いみたになってたよね(爆)ほんと幸せなひと時だったわーー(´ ▽`).。o♪♪
タリちゃんあんなに懐っこいのに昔は違ったってのが信じられないわ。私だけにじゃないの?(爆)
【2006/10/09 22:24】 URL | かよ #WkM/1Vts[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
