スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
びょういんとびよういん
昨日はみかんさんと病院へ。
2週間前に新しい抗生物質をもらって様子を見てくださいってことだったけど、抗生物質が合わなくてすぐ吐いてしまうのですぐに飲ませるのをやめた。
でちょうどその頃このブログを見て心配してくれた方からよく効くサプリを教えてもらい、先週からそのサプリを飲ませていた。

病院で診てもらうと、肌の状態がすごく良くなっているのに先生もびっくり!
背中はまだカサカサしてる部分が少しあるけど、お腹はツヤツヤで柔らかくて色も綺麗♪
サプリを教えて欲しいというので名前を伝えておいた。
先生も調べてみたいって。
状態がいいので、このままサプリをしばらく続けて、少し増やしていた甲状腺の薬も元の量に戻した。
脱毛はまだ少しあるけど、前よりは気にならないかな?でももう抜ける古い毛がないって話も・・・
サプリを続けて毛が復活してくれるのを願うばかりです。

ちなみにサプリの名前は「サプレットPRO」です。
教えてくれたyucaさんほんとにありがとう!!!


今日は私の美容院へ。
ショートにしてから髪が伸びるのが早くて困っちゃう(爆)
ロングの時は、3ヶ月は絶対美容院行ってなかった!それもどうかと思うが。
まぁ、私の美容院の話なんてどうでもいいすよね(爆)


20061007_manasumo04.jpg

20061007_mikan01.jpg
20061007_tari04.jpg

昨日の可愛いみなさん♪
じゅんさんに画像送らないとね(汗)
スポンサーサイト
【2006/10/09 23:31】 いろいろ | トラックバック(-) | コメント(5) |
<<秋の夜長のひとりごと | ホーム | 駒沢オフ♪>>
comments
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/10 09:47】 | #[ 編集] |
----
かよさんこんにちは~♪
みかんちゃんの体にサプリが合ってよかったぁ+゚ヽ(*ゝω・*)ノ.+
何だかワタシもとっても嬉しいです☆
これからもっともっと良くなるといいですよね!
頑張れみかんちゃん!

ワタシも夏にショートにしたらアッという間に伸びてきて大変です~( ´・д・`)
ショートって伸びてくるとすぐ形崩れちゃうから維持するのって大変ですよね。
だからワタシは開き直って伸ばす事にしちゃった(*′艸`)

すもたんとマナくんの2ショットかわゆい~♪

【2006/10/10 18:10】 URL | yuca #8cZCIqwA[ 編集] |
----
yucaさんこんばんは~♪
ほんとにほんとにyucaさんには感謝です!
サプリも色々試してみてるんだけど、こんなに即効で効果が現れたのはこれが初めてです。あとは毛が元に戻ってくれるのを待つばかりです♪

yucaさんもショートにしたんですね!
この前切った気がするのにすぐにモサモサになって・・・ショートって手入れが楽だけどメンテが面倒ですね(爆)
私も伸ばすことを検討中~(o ̄ー ̄o)

マナくん、ほんとお利口さんで可愛かったです!
そうだ、じゅんさんともお友だちなんですよねっ♪
友だちの友だちが友だちで(爆)なんだか嬉しいです♪
【2006/10/10 22:32】 URL | かよ #WkM/1Vts[ 編集] |
----
え?
いまかよちゃんショートなの!?
かよちゃんロングしか見たことないよ~
見てみたい!!
【2006/10/13 23:48】 URL | ひー #bBmFigmc[ 編集] |
----
即レス~(笑)
ひーちゃん!そうよ!!もうショートになってかれこれ・・・ん?いつ切ったっけ?と思い出せない程昔よ(笑)
たぶん春くらいだったかな?
ショートは楽でいいねー(爆)
めんどくさがりなので(プ)
【2006/10/13 23:54】 URL | かよ #WkM/1Vts[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
