【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
秋の夜長のひとりごと
秋って四季の中で一番好きな季節。
秋の匂いも好き。
ちょっと焦げたような、香ばしいような・・・それは焼き芋の匂い?(爆)

秋の食べ物も大好き。
かぼちゃ、お芋、栗、秋刀魚・・・

あぁ、今全部食べたい(よだれ)


そう、正に今、お腹空いております。

でも食べない。
がまんがまん。

というのも、私すごい太ってしまったんですよー(泣)
痩せたいけどお腹が空くと痩せたい気持ちが小さくなってついつい食べちゃう。いかんね。
ワンコの食事制限は出来ても自分の管理はできまへん。弱い人間です。

しかしワンコって偉いよなー。
お腹空いたー!!!!って暴れないもんね。


・・・


いや、みかんは暴れるな・・・(爆)
やっぱ私とみかんは似てるんだなぁ。。。
20061007_mikan04.jpg

これはじゅんさんに頂いた画像♪ちらりんすもが可愛いー♪
【2006/10/11 01:11】 いろいろ | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<ムムム | ホーム | びょういんとびよういん>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
