スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ムムム
こんな時間なのに、近所で下水?工事をしててうるさいんですけどーーーー!!!!
ちょっと!ちょっとちょっと!!
これってアリですか?
もう0時半ですよ!?
おかしいですよね???

いつもならまだ寝ない時間だけど、明日は8:30出社の日なのでもう寝なくてはいけません・・・

寝れるのか・・・?

場所が微妙に離れてるんだけど、そのすぐ近くに大きなマンションもある。
そのマンションの人は菓子折りとかもらってるのかしら?
だってほんとウルサイよ!?
なんかもらってないと絶対文句言ってるはずー!
てか、うちにも配れーい!

・・・てそういう問題じゃないけど(爆)

409-0919_IMG.jpg
画像撮ってないので、赤ちゃんすもの後ろ姿でもどうぞ。
スポンサーサイト
【2006/10/13 00:35】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<かわいこちゃんに会い隊・1日目 | ホーム | 秋の夜長のひとりごと>>
comments
----
で、結局ちゃんと眠れたかな~?
しっかしなんでそんな非常識な時間に工事をやっているんだろ?
都会じゃ常識??
うちの方だったら、絶対ありえないね、確実に!

それにしてもすももちゃんのお姿、、胸キュンだわ~~~
な~んて可愛いんだろ?
こんな後姿見たら、間違いなくかぶりついてるよ~
かよさんも毎日かぶりついてるかな?(笑
【2006/10/13 16:33】 URL | げんちゃん #Ul6L34Ic[ 編集] |
----
なかなか寝付けなかったよぉ(涙)
道路工事だから?夜中なのか?
今朝6時に起きた時もゴォーってまーだやってたよ!!!!
ありえないよねっ!?
これ実は2回目なんだよね(-_-#)誰に文句言えばいいのか・・・警察?役所??

げんちゃんちもニオイやだよねぇ(=_=)
銀杏の熟した実の臭いはほんと臭いもんね!!!銀杏は美味しいんだけど(爆)

この画像ね、まだブリーダーさん宅にいた頃のだよ~♪
想像通り、毎日かぶりついてるよーー(笑)
かぶりつかないワケがない!
【2006/10/13 23:22】 URL | かよ #WkM/1Vts[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。