【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
かわいこちゃんに会い隊・1日目
今日はスムチのかわいこちゃん達と会ってきました。

メンバー紹介!
かわいこちゃんファイルその1:あんよチャン
20061014_anyo01.jpg
あんよチャンはご存知の方も多いと思うけど、すももの同胎の姉妹です♪
おやすぴさんに連れられて静岡から遊びに来てくれました♪

かわいこちゃんファイルその2:ブチカチャン
20061014_buchi05.jpg
ブーちゃん可愛い!!!
飼い主チモさんと一緒に静岡から来てくれましたー♪

かわいこちゃんファイルその3:点子チャン
20061014_tenko02.jpg
点子ちゃ~ん♪
点子ちゃんとブチカちゃんは姉妹では無いけど、このふたりも牛柄なこともあって似ていた!

かわいこちゃんファイルその4:くららチャン
20061014_ankura01.jpg
くららたーーん♪
くららたんは点子ちゃんのおねーちゃま。
スムチー時代のみかんに似ててとても他人とは思えませんでした(笑)

我が家からはすもが参加し、原宿のTARLUMという素敵なカフェでまずはランチ。
20061014_sumo01.jpg


このお店、ソファーの席で広々としてて食事も美味しくてとっても良かった!
気が付くと私たちの他にチワワグループが2組いて、半地下のフロアはチワワだらけ!(笑)
たまたま後ろに座っていた方が、前からすももに似てるなーと思ってたカワイコちゃんで図々しく2ショットを撮らせて頂いた(爆)
20061014_sumoban01.jpg
バンビくんありがとう♪♪

ところで私はチモさんとneneさんとは初対面だったのだが、お二方ともかなりの天然系でとても近しい臭いを感じた。
おやすぴさん含め、みんな面白い可愛い方であっと言う間に時間が経ってしまった。

あっという間の出来事を画像で紹介!

ランチの後は腹ごなしに代々木公園をお散歩。
20061014_ansumotenbu02.jpg
こちら食いしん坊4チビ。
食いしん坊の順番か!?

20061014_ansumo03.jpg
姉妹でテケテケノロノロ。

あんよ&すも姉妹は歩くのが遅く、何度も待ってもらいながら公園を横断。でも今日はたくさん歩いたねー♪偉い偉い!

公園を後にしてお店をちらっと見、
20061014_buchi02.jpg

20061014_sumikura02.jpg
公園散歩の疲れも見せず、みなさん自由にウロウロ。
ここでもあんよちゃん大人気!
20061014_anten02.jpg
お店の看板犬からラブコール&なぜか点子ちゃんからもラブコール(爆)
もてる女はつらいねぇ~

ワンコショップのあとまたまたカフェで休憩なり~♪
20061014_tenko06.jpg
点子たんとおいしそなスィートポテト♪
20061014_ansumo04.jpg
寝姿もそっくりなあんすも♪
20061014_buchi03.jpg
ブーちゃんと喧嘩しながらも(爆)楽しい時間を過ごす。
この頃にはちょっと疲れが出てきたせいか、みなさんすっかり地が出始め(笑)変に可笑しくて居心地がとても良かった。。。
私はくつろぎモードだったけど、みんなもそうだったかな?

その後原宿をふらついて、名残惜しかったけど時間も時間だったのでそのままお開き~

もー、すごいすごい楽しかった!
またすぐにでも同じメンバーで遊びたいくらい。
おやすぴさん、neneさん、チモさん、楽しい時間をありがとう!
絶対また遊びましょうね!!
【2006/10/14 23:15】 お出かけ | トラックバック(-) | コメント(4) |
<<半月先走りの誕生日会 | ホーム | ムムム>>
comments
----
かよさーん♪
楽しい時間をありがとさんでした♪
ホント楽しかったです。
最後のほう、確かに、地がボロボロでしたねっ。
でも妙に心地いい空間でした。
可愛いすもたん、今度は
くららたんに似てるみかんちゃん、
フワフワあられちゃんとも
会いたいなー★
【2006/10/17 11:22】 URL | nene #-[ 編集] |
----
かよちーん!土日は何から何までお世話になり感謝感謝です。
m(_ _)m

なんだかあっと言う間の2日間だったわ。
1日目も(笑)歩いたねぇ~、しゃべったねぇ~。
久々の再会のすもーんとあんよ。
相変わらずだったねぇ~。
遊ぶ姿は今回も微妙だったけど(すもーんは誘ってたねぇ~)一緒にねんねは定番になりそうだね!
【2006/10/17 20:01】 URL | おやすぴ #-[ 編集] |
----
>neneさん♪
ほーーーんと楽しかったですよね!って何度も言ってるけど何度言ってもものたりないくらい楽しかった!
地が出てさらに面白くて(笑)居心地良くてサイコーでした♪
みかんもあーぼうも個性的なコですが、neneさんのことはすぐに大好きになってくれると思うので、今度は2匹にも会ってくださいね♪
私もくららたんと点子たんともっと仲良くなりたいなー(*^^)
【2006/10/17 22:40】 URL | かよ #WkM/1Vts[ 編集] |
----
>おやすぴさん♪
やっちゃーーん!おもてなし全然してないけど、勝手に悟って我が家のように寛いでくれてありがとう(笑)
こんな我が家だけどまたあんよたんと一緒に泊まりに来てねん♪
もっと遊ぶかと思ったけど、きっとあーぼうが怖くて遊べなかったんだと思うよ(爆)
いつかドタバタ遊べるようになるかなー?
そんな日を夢見てこれからもヨロシク!!
【2006/10/17 22:43】 URL | かよ #WkM/1Vts[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
