スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
半月先走りの誕生日会
14日の日記の続きです・・・

14日の夜はおやすぴさんとあんよたんが我が家にお泊りに来てくれた♪
久しぶりに人を招きいれたので(爆)片付けきれなくごちゃごちゃしたままのお迎え・・・
もっとすっきりさせるからまた泊まりに来てよね。

そして今月末、あんすもの誕生日なのでせっかくだから!と言う事でワンコケーキを注文して半月早めの誕生日会をやっちゃいました!!

みてーーー!この可愛いケーキ♪
20061014_cake03.jpg
※画像はおやすぴさんの一眼でふ♪

可愛すぎて食べさせるのがもったいないくらいーー
でもとってもいい匂いがして・・・身震いするあんすも・・・(笑)
身震いしながらも取れた奇跡ショット!
20061014_cake.jpg
あーん、ふたりとも大きくなったねぇーーー(まだ半月早いけど・プ)

この時うちのみーあーは柵のあるキッチンに軟禁状態(爆)
みかんのフーン!声が響き渡ってまひた(笑)

そしてたくさん画像を撮ってた終盤、お約束のこのショット。
20061014_cake02.jpg
まちきれなぁーーーい!!!ガツガツ・・・・

↑どっちがすもでしょう?(爆)


誕生日会と言っても、画像を撮ってケーキを食べただけですが(爆)半月後間違いなくこの画像を使うでしょう・・・
でも姉妹で思い出に残る一夜が過ごせてとっても嬉しかったなぁ~♪
やっちゃん来てくれてありがとう♪♪

ところで、みーあーはお留守番だったんだけど、一番心配だったのがあーぼうのあんよちゃんイジメ!
前回一度会ったとき微妙だったのでかなり心配したけど、
まず家に入った時におやすぴさんに吠えたので(予想通り)すぐにおやつをあげてもらってご機嫌取り!

『おやつくれる人=いい人』

の図式が出来てるあーぼうはこれにイチコロで(笑)すぐに尻尾フリフリで懐いてくれた。
その間あんよたんはキャリーに入ってもらって、おやすぴさんに対する警戒心が取れてからあんよたん登場!

においで薄々感づいていたあーぼうは最初こそえばっていたが、思ったより悪い状況にならずすんなり受け入れてくれた!
心底ほーーーっ!

実は夜に1度、朝にも1度あんよたんを泣かせてしまったけど、奇跡的なくらい穏やかなお泊りになってくれた。。。
あんよちゃん、頑張ってくれてありがとう!
あーぼうも優しくしてくれてありがとう!!

明日はまたまた一緒にお出かけ~♪
よいこだったあーぼうも一緒に行ってきました!

・・・続く。
20061015_4piki.jpg

スポンサーサイト
【2006/10/14 23:59】 すもたん | トラックバック(-) | コメント(1) |
<<かわいこちゃんに会い隊・2日目 | ホーム | かわいこちゃんに会い隊・1日目>>
comments
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/19 21:13】 | #[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
