スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
かわいこちゃんに会い隊・2日目
昨日に引き続き本日もおやすぴさん&あんよたんと一緒にお出かけ~♪
お泊りしたのでみかんもあーぼうもおやすぴさん大好き!!!となってくれました^^

今日は駒沢にて"あんすも"の親戚さんとなるnaoさんちのこじろうくんファミリーと、naoさんとこじろうくんを引き合わせた、めろんママさんをお誘いしてのプチオフ会♪
今日もいいお天気で良かった!!!(雨女なもので・・・)

まずはバワリーキッチンでランチ~♪
が、美味しい画像はまったく撮ってなかったので(爆)今日のカワイコちゃん紹介!

カワイコちゃんファイルその1:naoさんちのこじろうくん・ひめらちゃん・ぷりんちゃん。
20061015_kohipu02.jpg
こじろうくん!色が違うけどすもと似てるーーー!あ、性格も全然違うけど(笑)
ひめらちゃんは名前のごとく姫のような可愛いチワックスちゃん♪
もっとナデナデさせてもらえば良かったよー
そしてぷりんちゃんはあーぼうと似たタイプのご主人様命!のこちらもチワックスちゃん♪
尻尾とおしりをプリプリしながら歩く姿はもーたまらんかったデス。。。

カワイコちゃんファイルその2:めろんママさんちのめろんたんとおむらいすたん♪
20061015_meroomu01.jpg
今日で会うのは3回目だよね♪
相変わらず素晴らしく良い子ちゃん!
おむちゃんは最初ブルブルしてたけど、あーぼうの事覚えてたのかな?
そんなに悪い子じゃないので多めに見てあげてね・・・

そしてそして!ずっと前から大好きでブログも毎日見てた可愛いアノコをチモさんが会わせてくれた!!!
カワイコちゃんファイルその3:♪たらこちゃん♪
20061015_tarako.jpg
うぎゃーーーー!めちゃくちゃ可愛いーーーー!!!
そしてたらママさんも可愛いーーー!!!(爆)
勢い良く『あたしファンなんです!』と話しかけてしまってすごい怪しかったかも?でもその位嬉しかったのデス♪
あぁ、幸せ・・・

興奮のあまり、ブチカちゃんを撮るのを忘れてました・・・ブーちゃんごめんよ。昨日の画像載せるからゆるちて。
20061014_buchi01.jpg
はぁ~ブーちゃんも可愛い♪♪

たらこちゃんとブーちゃんは顔を見せに来てくれただけだったのでここでお別れ(泣)。
ぜひともまた会って下さいね!!!

たんまり画像を撮ったのでちょこっと紹介♪
20061015_abo01.jpg
餌付けされるあぼちん(笑)

20061015_ansuomu03.jpg
3姉妹と言っても誰もが信じるであろう、そっくりショット!

20061015_aboann01.jpg
そしてこれ!!!あーぼうとすもだと思うでしょ?これあんよたんです!
こんなに仲良くなってくれて・・・ウルウル・・・やっぱすもと同じものを感じるのかな?

ひとしきり話して撮ってゆっくりしたあと、おやつを買って駒沢公園をお散歩~~
かなーり歩いてドッグランまで行ってみました。
20061015_dogran.jpg
すっかり尻尾が下がってるあんすも。。。
ワンコが多すぎてちょっと怖かったよね。。。

その後公園を抜けて休憩しようと歩き出すが・・・途中でとっぷりと日が暮れてしまい、気がついたらまたドッグランに辿りついてて(爆)
危うく遭難しかけるとこでした(プ)

やっと辿りついた安住の地、駒レス~♪
人間達は疲れすぎて食欲が無かったが(爆)ワンコにはワンコゴハンをあげてみた。
20061015_meron01.jpg
めろんたん♪うんめ~~
20061015_sumo04.jpg
すもたんも~♪パクッ!

今日も名残惜しかったが、明日は仕事なので20時にお開きに。
こんな時無職になりたいと本気で思う・・・(爆)

楽しい時間を一緒に過ごしてくれた、naoさん&めろんママさん&おやすぴさん!そして飛び入り参加のチモさんとたらママさん♪
みんなみんなどうもありがとう!!!
とても楽しい2日間となりました♪
(あたし友だち少ないので)また遊んでくださいねーーーーー!!!!
スポンサーサイト
【2006/10/15 23:49】 お出かけ | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<ダイエット中 | ホーム | 半月先走りの誕生日会>>
comments
----
かよさん、こちらでは初めましてです。
遅くなってしまいましたが
先日はオフ会の途中にお邪魔させて頂きありがとうございましたm(._.*)m
何だか嵐のように来て嵐のように去っていき、お騒がせしてしまいすみませんでした(>_<)(^▽^;)
少しの時間でしたが、かよさんとかよさん家のカワイコちゃん達に会えて嬉しかったです(*^-^*)
かよさん写真撮るの上手ですね!どの写真もとっても綺麗♪
たらこも載せて頂き嬉しいです♪
ありがとうございました(^ー^)★
【2006/10/20 21:16】 URL | たらママ #hSJK7He6[ 編集] |
----
>たらママさん
わ~~い♪
たらママさんこんばんは~~♪
こちらこそ!少しの時間でも顔を見せに来てくれてとってもとーっても嬉しかったです!!
あの時話したことはウソではなく、ほんとにブリさんとこでたらこちゃんを見た時からずーっとファンで、会えるとは思って無かったからほんとにホントに感激でした ヾ(≧∇≦*)〃
まじでアイドルに会ってしまったような感じで興奮してしまってすみませんでしたー(^^;
またいつか、お会いできる日を楽しみにしてますね♪

そして写真褒めてもらってありがとうございます♪
最近カメラを新調したのでそのおかげですね(笑)
良かったらこのたらこちゃん貰って行って下さい~♬(ずうずうしい・爆)
【2006/10/21 01:04】 URL | かよ #WkM/1Vts[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
