スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ダイエット中
太りました・・・
あのスレンダーだったあーぼうがなんと1.9kgになりそな勢い!!!!
やべー・・・

もともと薄毛なので太ってるように見えないけど、アバラ辺りがふっくら。お腹もぽっこり。
可愛いからいいんだけど、前に脱臼したことがあるので出来るだけ脚に負担をかけたくない。
ダイエットしましょうね。

そしてすもたん。
まだ1歳前だから、ふっくらくらいでいいんじゃないの?と思ってたけど、週末に同じ位の大きさのスムチちゃんに沢山会ったところ、すもだけどう見てもおデブちゃん(爆)
姉妹のあんよたんと比べても、あんよたんは何ともかっこいい体つきで惚れ惚れしちゃった。
はい、すももダイエット決定~~

ということで、月曜日から寒天&おからで量を増やしてフードを減らす作戦でダイエットを開始したんだけど、どうやらすもたん寒天&おからがどうも苦手みたいで・・・フードだけ最初よって食べて、最後いやいや寒天&おからを食べるんだよね。
どっちがイヤなんだ?
寒天か?
おからか?

美味しくなさそうに食べられると可愛そうになるので、メニュー変えなくちゃな。。。

ワンコのダイエットに燃える私も実はひっそりとダイエット中(爆)
太ってると体が重くて動くのがおっくうになるので益々太るんだよね!
みんな!頑張ろうね!!!

ちなみに。
みかんさんだけ太ってまへん。
あのサプリをあげるようになってから?妙に元気で毎日トリッキーに走りまわってるからか、逆に痩せたかも。
あとはその元気を外で発散させて下さい!切に願うぞみかんさん!!

20061015_sumo05.jpg

スポンサーサイト
【2006/10/19 01:05】 あぼすも | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<うひひひ | ホーム | かわいこちゃんに会い隊・2日目 >>
comments
----
えーーーあぼちん&すもすも 全然
 太ってないじゃん。気のせいだよきっと。。
ひめらなんて、ベスト体重が1,7㌔なのに
2㌔と 300グラムオーバー!!
アバラなんて、見えないもん(苦笑・・)
背骨が触っても分かりにくいんだよ!あははは・・・ぁ。。うちこそ、やばいね・・

うちも、それでけっこう 前から ダイエット中なの。いつも トッピングに  豚挽きとか 野菜を入れてたんだけど・・・豚挽きとフード
を減らしてるんだーー。

犬用の寒天てどんなの?人間用みたいなのかしらーー。興味ありあり。

みかんチャン サプリ 効いて良かったね。
うちの ごんちゃんも うちに来た時に
皮膚病にかかってて 大変だったから
早く良くなって欲しいーーよ。時間 かかるけど(うちは 2年)絶対に治るからねーーみかんさん 頑張るのよ!!
【2006/10/19 20:55】 URL | nao #1xHTAqsU[ 編集] |
----
>naoさん
あーぼうはね、きっと着やせするんだと思うよ。
もともと体が華奢に出来てるから少しくらい太っても分かりにくいんだよね。
でも足細いしー脱臼したことあるしーと思ったらやっぱ痩せさせたい!

うちはみかんがちょーオデブになった時があって、その時のダイエット法はフードを思い切って半分くらいの量にして、あとは大根とか太らない野菜をたくさんあげてそれでガンバリました!
なんと500g近く痩せたのです!
最近はおからとか寒天が多いかなー
寒天は人間用よ!!粉寒天使ってまふ~♪

みかんの心配ありがとうです!!
皮膚はもう随分綺麗なんだけど、まだ脱毛がねぇ・・・(>_<)時間かかるね・・・
ごんちゃんはどうやって克服したの?
良かったら今度詳しく教えてください♪
【2006/10/21 00:57】 URL | かよ #WkM/1Vts[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
