【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お散歩3回
今日から3連休♪
1日目の今日は平日にしか遊べない友達に連絡して会おうかなーと思ってたけど、朝起きたら軽く頭痛が・・・
天気も曇り空なこともあり、気分が上がらずお昼までダラダラと過ごす。

いいともの時間になる頃、お腹空いたなーと気付いたのでみかんと一緒に駅前のカフェに行ってきた♪
20061020_06.jpg

田舎なうちの駅にしては奇跡的なワンコOKのオープンテラスのカフェ。
いつもワンコがだれかいるんだけど今日は平日だからかワンコはみかん一人でした

駅までの道のり、普通は10分くらいなんだけどみかんのペースで歩くと片道30分くらいかかってしまう。
今日は行きも帰りもちゃんと歩いてくれたので約1時間のお散歩。でもゆっくりなのでそんなに疲れないんだけど。

帰宅後、すぐにフードを買いにソリッドゴールドのお店へ。
お供はすもちん。
自転車で行って帰ってきて、家の前の公園を一周した。
すもが一緒だといろいろと話しかけられ、30分くらい歩いたかな?

家に帰って、せっかく平日休んだし、眼科にでも行こうかなーーーとネットで近くの眼科を調べる。
んが、家の近くは1件しかなく、選ぶ余地がない(爆)
その眼科の評判も見当たらず、どうしたもんだか・・・と悩んでるうちに日が落ちてきたので今日はもうヤメ!ということであぼすもでお散歩に行くことにした。

これで今日3回目のお散歩(爆)
でもそんなに疲れてなく、私のダイエットにもいいかも!とガシガシ歩く。あぼちんはもちろんのこと、すももあぼちんと並ぶようにガシガシ歩いてくれた!いい感じよ~~♪
そしていつものワンコの溜まり場にちょこっと顔を出してみるとお久しぶりの煉志くんがやって来た~~♪
煉志~!!会いたかったよ~~~!!!でも今日はみかんが一緒じゃないのねん(涙)ごめんよ~~
(煉志くんはみかんが大好きなのです)

煉志ママとお話してたら久しぶりで話が尽きなく、そのままお家におじゃまして来ました(爆)
20061020_05.jpg
ちょっとブレてるけど、この煉志可愛いー!
性格の良さがにじみ出てるねっ

20061020_03.jpg
煉志くん全体像(笑)
小さ目パピヨンくんです♪かっわいい~♪

20061020_04.jpg
すもちんとは何気に仲良し♪

20061020_02.jpg
これは煉志ママに顔マッサージされてるすもちん。
気持ちよかったのねぇ。。。分かりやす過ぎよ(爆)ブブブ

20061020_01.jpg
煉志ママ~!楽しかったよ!ありがとねん♪
タッパ返しにまた遊びに行かせてね(笑)

家に帰るとどっと疲れが出てしまい(爆)そのまま2時間ほど記憶がありまへん。。。
さすがに散歩3回は私の体力の限界超えてたか・・・
【2006/10/21 01:47】 みーあーすも | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<みんなでゴロゴロ | ホーム | うひひひ>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
