【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
みんなでゴロゴロ
昨日、午後9時に突然の睡魔にやられて2時間も寝てしまったので、案の定朝4時まで寝れなくなってしまった。
体が重いなーと思ってたら、やっぱり月1のアレがやってきた・・・
早い・・・早いぞ・・・

そんなワケで今日は家で大人しくしてました。
んでせっかく家にいるからと、頑張って3匹を風呂に入れた!
ふぃーー疲れたよーーー
でもみんな綺麗になって良かったにー♪

画像を撮ったりしてみたり。
2006_10210001.jpg
すもちんのおもちのようなお尻を枕にすやすやあぼたん♪(in 私の足の下)
すも、どこを触ってもプニプニなんですけど。

2006_10210003.jpg
ベッド on ベッドの上で贅沢に寝るみかんしゃん。
ねーむーそー(笑)目が開いてないしっ。

2006_10210005.jpg
すもちんもねむねむ。

2006_10210004.jpg
こてっ。
今日爪切ったんだけど、まだ長い所があるわねぇ・・・

なんて平和に過ごして先程私も風呂に入ってきた。
出てくるとなんだか怪しい雰囲気・・・部屋に戻ると、食糞したあとがーーーー!!!!!
あーぼうは目を逸らし、すもは小さく震えている・・・
一応ちょこっと怒って片付けたあと、主犯であろうすもを捕まえて歯磨きした。
まだしっかり永久歯が生え揃ってないんだけど、まぁ汚い汚い(爆)
爪きりより歯磨きの方が嫌がるんだけど、ウンピ食べたお前が悪いんじゃー!!とガシガシ磨いてやった。
でもまだ汚いんだよねぇ・・・どうやったら綺麗に磨けるんだろう?
うがいして欲しいんだけど。
犬がうがい・・・無理だよねぇ?
【2006/10/22 00:27】 みーあーすも | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<わかりません | ホーム | お散歩3回>>
comments
----
今日ものんびりまったりだったのかな~?
3日間、かよさんとべったりで皆さぞかしお喜びでしょう(笑

それにしても↓の1日に3回もお散歩なんて凄い!
うちは沢山なのに2回、、、
田舎だから車が少ないのが幸いしてるだけなんだけどね

食糞マン、うちはいないんだよね~
一体どんな風に美味しいんだろ??
ワンコって不思議よね~
【2006/10/22 18:05】 URL | げんちゃん #Ul6L34Ic[ 編集] |
----
>げんちゃん
すんごいのんびりしてしまったよーー(笑)
ずっと家にいたけど、ほとんどみんな寝てるんだよね(爆)つまんなーい。

お散歩ね、今まで行っても2回だったのに金曜日はなぜか張り切って3回も・・・んで夜電池が切れたんだけどね(^^;
無理はいけないねーー!

げんちゃんファミリーは誰も食糞しないのね!?うらやましい!!!
ワンコは本能で食べちゃうらしいから、うちのあぼすもは野生度が高いのか???
【2006/10/22 21:58】 URL | かよ #WkM/1Vts[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
