【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
わかりません
すもちんのアバラ。
普通に触っても確認出来ず・・・
背骨も前の方は確認出来ず・・・
やばいよねぇ・・・

今日は動画を撮ってみまひた。
すもちんのデブ具合も一緒に見てくだはい。



アンアン言っております。
要求吠えっすね。
3回目、吠えようとして外の子供の声に気を取られやめてしまいます。

・・・吠えんのかいっ
と誰もがつっこんだことでしょう(笑)

しかしすもちん、なんでこんなにプニプニになってしまったのでしょう?
少しづつフードの量を減らしてるけど、その分おから大量にあげすぎたか?
小さいコなのでダイエットも微妙なさじ加減が難しい。

来週火曜日から大きなサービスが開始されるのでもしかしたらとんでもなく忙しくなるかも。
なので今くらい脂肪蓄えておいた方が安心でいいかもね!?
なんて言い訳したりして。
仕事忙しい間は朝は多めにあげておこう。


今日はあぼちんをたくさん撮ってみた♪
ふあふああぼちん♪可愛すぎ~~~!!!(はい親ばかー)
20061022_02.jpg

20061022_01.jpg

【2006/10/22 21:45】 すもたん | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<しばらくお休み | ホーム | みんなでゴロゴロ>>
comments
----
アンアンすもちん、きゃわゆぅ~い( ´艸`)ムププ
初めてすもちんの声聞いたかもー♪

ウチのブチさんも避妊手術をしてから少々おデブになってきたのでダイエット考え中です。
ただ量を減らせばいいってもんでもないだろうし、どうしたもんか・・・と
ちびっ子はダイエット一つとっても難しいですね!

それから、写真ありがとうございます(*´ェ`*)
私のカメラにも何枚かすもたんの写真が納まってるんですが、なにせヘッポコカメラでうまく撮れているのが無くって・・・頂くばっかりですみませーんUTェTU
【2006/10/23 20:34】 URL | チモ #-[ 編集] |
----
>チモさん
外では吠えないから初披露ですねん。
家では毎日こんな感じで吠えてますよー(笑)

ブチさん!この前会った時はぜんぜんダイジョウブに見えたけどっ。ブチさんでおデブ気味ならすもはいったい・・・(-_-#)
痩せさせたいけど、お腹一杯食べさせてあげたいし、難しいですよね(>_<)

写真ブーちゃんたくさん撮れてたからどうぞもらってやってくらはい。
また一杯いっぱい撮らせてね♪
【2006/10/23 23:39】 URL | かよ #WkM/1Vts[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
