【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんみー
ふぅ~~やっと今週が終わりました。
・・・たぶん・・・(爆)

思った程の障害も出ず、ただ会社での拘束時間が長かっただけで今週は終わりました。
この週末がまた勝負で(爆)もしかしたら呼び出しがあるかも?
あるなら明日なんだけどねー、明日はすものBD用にすもと一緒に買い物行こうかと思ってるので呼び出されたらすもも同伴で会社だな(笑)

火曜日から木曜日まで連日23時ごろの帰宅。
1日目が最悪で、部屋がゲロだらけだった・・・(-_-#)
2日目以降は家を出る前にブタミミとかお腹にたまるおやつをあげて様子を見たら、なんとかゲロの数が減ってくれた・・・
そう、毎日誰かが吐いてるのです・・・(-_-#)

お腹空き過ぎて胃液を吐いてるコと、うん○食べ過ぎてもたれて吐いてるコと・・・いるみたいなんだよねーーー。とほほ


今日は今週あまり相手に出来なかった分3匹といちゃいちゃした。
20061027_01.jpg
みかんさん♪
口の周りがいつも赤かったのに、最近はとってもキレイ♪
肌の調子もバッチリ☆で脱毛ももう気にならなくなってまふ♪
良かった~♪

20061027_02.jpg
すもちん♪
オメメキラキラで可愛いなぁ~~
体重は少し減って1.45kgくらいになりまひた。
持ち上げた感じも見た目と大差ない感じ。
いま位が丁度いいかなっ!

20061027_04.jpg
あぼた~~~ん♪
一番甘えっこのあぼたんは、今週寂しくて仕方なかっただろうな。
ごめんにょ。
昨日なんて寝るときのいつもの定位置の右脇をすもに取られ、すごく悲しい顔をして固まっていた(笑)

キュ~~~ン(>_<)
としたのですもを追いやって(爆)あぼたんを抱きしめたら安心して寝てくれた。
可愛いのぉ~

20061027_03.jpg

しかし・・・寒いっすね・・・
明日ホットカーペット出さなくてはっ!
【2006/10/28 00:02】 いろいろ | トラックバック(-) | コメント(3) |
<<お届けモノ | ホーム | しばらくお休み>>
comments
----
かよさん、お仕事1週間お疲れ様~
そうだよね、3チーちゃんはお留守番なのだよね・・・
かよさんも3チーちゃんもさぞ寂しかったでしょう
週末はなんとか皆とゆっくりできるといいね

すもちゃん、BD近しなのかな?
1才か~~、でもまだまだすっごくお子ちゃまに見えるわ~
早いね、1年って・・・v-356
【2006/10/28 14:24】 URL | げんちゃん #Ul6L34Ic[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/28 18:42】 | #[ 編集] |
----
>げんちゃん
どうもありがと~☆
今日も呼び出し無かったので、めいっぱいいちゃいちゃ出来たよーん♪
残業で何が辛いって、ワンコと会えない事!
どんなに長い時間留守番させても帰宅すると嬉しそうに迎えてくれるんだよね・・・泣けてくるよ・・・

そう!すもはあと3日で1才になるのにょーん♪
早いよーーーめちゃ早いよーーーー
1才てこんなおこちゃまだったっけ?(爆)
【2006/10/28 21:50】 URL | かよ #WkM/1Vts[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
