スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お届けモノ
うししし
楽しみにしてたものが届いた~♪

じゃじゃん♪
20061028_01.jpg

えーっと、まずは目を引くものは置いておいて~(笑)左下から。
『スキップさんのボトル』♪
これはワン友だちが小さくて水もおやつも入れられてちょー便利!と絶賛してたので、真似して私も買ってみた♪
がんがん使うぞー!

んで真ん中のピンクのがすもの新しい鈴付ネックレス♪
20061028_04.jpg
ピンクのきのこが付いてるのーーー!
軽いし、鈴も小さいしばちし!!
んがっ、下あごが異様に小さいすもは頑張れば咥えられる長さだった・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
もう少し首太くなんないかな・・・
それか下あご伸びろ~(爆)

右のビンに入ってるのはアボガドのおやつ~
袋から出して詰め替えたあとだったじょ(爆)

そしてそして~!このワンコちゃん~~~!
ビートルさんのキャリーだぉ~~~!!!
ちょー可愛い!!!もーどおしましょ!!!
さっそくみかんさんを入れてみた。
20061028_02.jpg
みかんさんが入っても余裕~♪
なんだかワンコちゃんもウィンクしてるみたい~(笑)

あぼすもちゃんにも入ってもらった。
20061028_03.jpg
実はすもと同じ柄にしてみたのでふ♪
『2匹も入んなよー』みたいな顔になってまふね~(笑)

届くまではこれは近所の散歩用にしよう、これで電車乗れないよねー?と思ってたけど、実際使ってみると・・・あたし平気かも・・・(爆)
明日さっそくお出かけなので、これで行っちゃおうかな~~~ムフ


今日は仕事電話ありませんでしたっ♪
スポンサーサイト
【2006/10/29 00:07】 みーあーすも | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<お誕生日会♪in駒沢 | ホーム | こんばんみー>>
comments
----
ワハー、かよさんもビートルさんのキャリー買ったのね~~!!!
ウチも色は違うけれど、買ったのよぉ、
お揃いで嬉しいデス~~(≧艸≦)キャー

それとね、小さく発見なのだけど
ウチもオヤツ入れ、WECKだよ♪
かよさんのと同じ形も持ってるけど、
今は一番小さい形のに砂肝が入ってます。
何気にオソロがイーパイで嬉しいっ♪
【2006/10/29 10:40】 URL | nori #-[ 編集] |
----
なんとー!noriさんもご購入したのですね!!!
オソロ~♪私も嬉しいです~~~~♪
何色にしたのですか?
真っ白か、真っ黒か、どっちかかな?

おやつ入れも一緒一緒~~~(笑)
一番小さい形のってどんなのだろ?ボディが膨らんでないやつかな?
これいいっすよね♪
今では『パカッ』って音がするとみんな走ってきます(笑)
【2006/10/30 00:06】 URL | かよ #WkM/1Vts[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
