【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お誕生日会♪in駒沢
今日はめろんママさんのお誘いで、2日後に迫ったすもの誕生日イブイブ会に行って来ました!!
そして遥々静岡からあんよたんファミリーも参加!!!
2週間前に会ったから、もう誕生日後にしか会えないだろうと思ってたのでチョー嬉しかった♪

まずはコマレスでランチ~♪
と、その前に、めろんママさんからすもとあんよたんに誕生日プレゼントを頂いたーーー♪♪♪
20061029_ansumo05.jpg
うぎゃーーーーーーーーーー!!!!!!
見てこれ!?・・・って見てるか(笑)
なんて可愛いんでしょーーーー!!!!

ハロウィン生まれなのでカボチャも入ってるしっっっ
名前まで入ってるしっっっ
アップリケも絶妙っっっ
何もかもツボ過ぎてしばらく絶叫してました(怪)
ありがと~~~~~めろんママ♪♪
大事に着させてもらうよ♪♪♪

そして私たちのランチ後、あんすもにバースディケーキが出てきたーーー(゚▽゚*)ーーー♪
20061029_ansumo04.jpg
きゃっ♪可愛いーーー♪♪
私は2匹を押さえてる係りだったので後ろからの画像しかなくてすんません(汗)
正面からの画像はおやすぴさんのブログで見れると思います・・・よね?(笑)

ケーキが届いた時にお店の人がハッピバースディ♪と歌ってくれ(笑)、歌い終わった時にお店にいたお客さん達から拍手と『おめでとー』が送られ、とーーーーっても嬉しかった!

このケーキもとっても美味しそうで、チワワ的にはちょっと多いかな?と思ったけど、まぁ食べきれないとかそんな心配は全くなくペロリと平らげました(爆)

しばらーくコマレスで撮影会&おしゃべりした後、トイレ休憩(爆)のため駒沢公園へ。
ここでも撮影大好きメンバーな大人4人は無謀にも「ガウガウ・マイペース・子供」の6匹を並べて撮影会が始まった・・・
私も頑張ったけどまったく揃わなく、疲れてきたので後半戦はおやつで釣る係りに徹してみた。
努力の甲斐あって、ちゃんと撮れたのがおそらくこれもおやすぴさんのブログで見れるかと・・・ね?(爆)
20061029_abo02.jpg
もう瞑想顔しか出来なくなったあーぼうと、
後ろで何やら作戦会議をするスムチーズ。

散々撮影をして疲れた大人たちはまた休憩のため最近出来たトリミングサロン&ショップ&ドッグカフェのあるお店へ。
あんぽんちゃん達が爪きりするっていうのでここのカフェでちょっと休憩することに。
ここが!!びっくりする位の店員さんがボケボケで、ボケ王の私でさえもイライラする程(笑)
20061029_food01.jpg
このハロウィン限定スゥイーツは美味しかったけどもう行かないかな~~

ここでもまったりした後名残惜しいけどおやすぴさんはこれから静岡帰らなくちゃいけないし、私は明日仕事だし、で早めに解散。。。

めろんママーーー!素敵なプレゼントと楽しい1日をありがとう♪♪
とーーーーーっても嬉しかったよーーーーーー♪♪

では、今日の参加者のかわいい皆様方。。。
20061029_pon04.jpg
かっちょいいぽんちょくん♪

20061029_anyo02.jpg
『えー、わたくしはー』と演説中のあんよたん♪

20061029_meron01.jpg
ねむねむーーーのめろんたん♪

20061029_omu02.jpg
よいこ過ぎて(笑)影の薄かったおむたん♪

20061029_abo01.jpg
ガウガウ大全開で反省中のあぼたん(爆)

20061029_sumo01.jpg
そして1歳直前にみんなに祝ってもらえて幸せ一杯のすもたん♪

20061029_ansumo01.jpg
最後にさすが姉妹!くりそつーーー!なあんすも♪♪

あー楽しかった!
【2006/10/30 01:02】 お出かけ | トラックバック(-) | コメント(8) |
<<☆すもも1才☆ | ホーム | お届けモノ>>
comments
----
今日も色々とありがとー!
楽しかったーーーー!!
早速のblog更新サスガー(o^ー')b
私もこれから・・・・・(かなりプレッシャーかけられたので・・・笑)
後ろ向きカワイイーなー♪
今日は「食い意地のはった姉妹喧嘩」がみれたね。
(◎・艸・)ププ

駒沢公園トイレタイム撮影会のぽんちょとあーぼうが少し夫婦チックな写真有!
【2006/10/30 01:32】 URL | おやすぴ #-[ 編集] |
----
まっ! なんて可愛い後ろ姿なんざんしょっ♪
プリチーなお洋服のプレゼント、素敵だねぇ~
アップリケも可愛いし、名前入りも嬉しいよネ(*^-^)ニコ

お誕生日イブイブオフも、カワイ子ちゃん勢揃い!
「食い意地のはった姉妹喧嘩」がありつつも(笑)
楽しく過ごせたようで何よりっ^^
あぼちゃん涙やけキレイになってビューテフォー♪
【2006/10/30 04:08】 URL | c*nao #KZ.MiT.M[ 編集] |
----
昨日は楽しい時間をどうもでした★
せっかく誕生会を企画したのに、色々不手際
だらけですいませんでした(涙)。
ちょい凹みましたが(常習)かわいいチワちゃん達がケーキを美味しそうに食べてる姿を見て、癒されました♪
ってか、めろおむ、ケーキ食べ方激しすぎ(-_-;)
わんこの1歳のお誕生日ってなんだか特別な気がしちゃって(私的に)勝手に可愛いすーもんとあんよちゃんと一緒にお祝いできて、&記念になる物をプレゼントできて嬉しいです♪
めろんとおむもケーキ、一緒に食べれて良かったって言ってました(笑)。
【2006/10/30 17:41】 URL | めろんママ #L1ch7n1I[ 編集] |
----
きぇーーー!
何度みてもかわいいねあんすもショット♪
あんすもは微妙に体型違うの?
ちょっとあんよたんがすらりと見えるけど、
(すもたんが、むっちりというか。笑)
写真のせいかなぁ?
【2006/10/30 20:17】 URL | ひー #bBmFigmc[ 編集] |
----
>おやすぴさん
こちらこそー!はるばる遠くから来てくれてありがとうねヾ(≧∇≦)ノ
食い意地の張った姉妹喧嘩・・・プププ
笑えたね~可愛すぎて!(爆)
ブログちょこっとアップしてたね( ̄m ̄* )
あともう少しだねー!!!
【2006/10/30 23:22】 URL | かよ #WkM/1Vts[ 編集] |
----
>naoさん
わーん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
もうすぐですよーーー!!!
出来ればnaoさんも一緒にお祝いしたかったよー
すもを迎えてたくさんのお友達が出来て、ほんとーにnaoさんに感謝です!

あーぼうの涙ヤケ随分キレイになったでしょ!?気付いてくれて嬉しいデス♪
【2006/10/30 23:29】 URL | かよ #WkM/1Vts[ 編集] |
----
>めろんママさん
昨日はほんとにありがとー!
洋服ほんと可愛くて、いつも見える場所に今も飾ってありまふ(笑)
こんな風に祝ってもらえるなんて思ってなかったからほんとに嬉しかったー!
1才って特別感ありますよね♪
今日は朝から「明日かぁ~・・・」と早くもウルウルしてました(爆)
【2006/10/30 23:32】 URL | かよ #WkM/1Vts[ 編集] |
----
>ひーちゃん
正解!(笑)
あんよちゃんはすら~っとして、触っても引き締まってるんだけど、すもは・・・ずんぐり・・・(笑)
写真は真実をうつしてます・・・プ
【2006/10/30 23:33】 URL | かよ #WkM/1Vts[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
