【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お買い物ツアー
今日はお友達の買い物に便乗して吉祥寺に行ってきやした~
お供はあぼすけ。
ほんとは外に慣れさすため、すもを連れて行きたかったけどまたお腹壊すといけないのでみかんとお留守番してもらいました。

あ~~~吉祥寺楽し~~~
小さい買い物たくさんして(爆)大満足!!!

みーあーとお揃いのすも用ネームタグも注文出来たし1ヶ月(もしくは2ヵ月後・爆)が楽しみだ

今日の面白画像
]P1000716.jpg

ウプププ・・・
○ンリオのキャラクターでこういうのいたよね?という話になって、今探してみると・・・いたいた(笑)

たぶん違うキャラを言ってたんだろうけど、そっくりなのが・・・プププ
mericco180.jpg

プチメリッコだって。
お花畑で生まれたヒツジの子だって。ラブリー!

もひとつ面白画像。
P1000717.jpg

・・・サルーキー?
もしくはボルゾイ??
・・・ブブブ・・・

あぼちゃん画像でも分かるように、目の下に白いところが出てきました。
生え変わってるのかな!?
ガンバレあーぼう
【2006/04/10 01:36】 お出かけ | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<脱サークル | ホーム | ブログ移転>>
comments
----
わー!一番乗り?
おひさしぶりかよちゃん♪
この1年かなりネット離れしていたら
なになに~!
このかわいこちゃんは!
いつのまにお迎えしてたの~
すももっていう名前もこのにくめないお顔と
すごく合ってる♪
きゃわいーーい
これからちょこちょこ覗きにきまーす
【2006/04/10 09:30】 URL | ヒー #bBmFigmc[ 編集] |
----
うおっ右揃え(笑)
プチメリッコ可愛いーこんなキャラクター知らなかった。
ちなみに私が言ってたのはコレだった。
http://www.sanrio.co.jp/characters/pochacco/welcome.html
古くさい(笑)
今度からはプチメリッコって言おう~っと。
吉祥寺お付き合いありがとね~☆
いろいろ見れて(買えて?)楽しかったね。
早くあのマットを使いたいわぁ。。。
【2006/04/10 23:39】 URL | tomo #/qwvW99Y[ 編集] |
----
ぬおっ!書き込んだ途端変わった(笑)
右揃え・・・ぷ。
【2006/04/10 23:40】 URL | tomo #-[ 編集] |
----
□ヒーちゃん□

ヒーちゃんお久しぶり!!!
おニュウブログの初カキコありがとう♪
えへへへ~3チー娘になってしまったよー(^^;)
自分でもそんなつもり無かったからこの展開にびっくりよ(笑)
子供ワンコは無条件に可愛いよね~♪
ヒーちゃんゆっくりペースのお仕事になったんだよね!ヒーちゃんの日記大好きだからこれから沢山見れて嬉しいワ♪
ハニたんのミラクルにも一緒に感動してたんだよ~
あとでカキコに行くね~~~~!
【2006/04/10 23:58】 URL | かよ #WkM/1Vts[ 編集] |
----
□tomoさん□

右揃え見にくいからパンダにしてみたー
ナイスタイミングっ(笑)
tomoさんが言ってたのはこのキャラだったのね!○ンリオのページ見に行ったらつーさんに似てるキャラいっぱいあって悩んじゃったよー
プチメリッコ、ちょー可愛いんだけど。
またプチメリッコな画像撮ろうっと。

あたしゃもう昨日から使ってるよ・・・ふふふ
お先に。悪いね。
【2006/04/11 00:01】 URL | かよ #WkM/1Vts[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://miiabosumo.blog62.fc2.com/tb.php/2-bd0144f9
| ホーム |
