【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
社会復帰
4連休もしたら社会復帰に苦労しました。
夕方打ち合わせに出たら、終わった時に頭痛が・・・
我慢してるとだんだん気持ち悪くなってくるし。
最低限の残業をしてさっさと帰ってきました~~~

そいえば今日は電車が止まって大変だったみたいっすねー。
行き帰りにはまったく影響が無かったから良かったけど。。。しかしなんで線路がゆがんでたんでしょ?
鳥が大量死してたり、なにか地球が訴えてるんだろうか?

P4210030.jpg

これは清里から見えた富士山。
富士山ってかっこいいよね!いつまでもこの景色が失われませんように。。。

文章と関係ないが、まだお里にいた頃のすもも。
403-0347_IMG.jpg
なんて可愛いんでしょう♪
【2006/04/25 01:42】 いろいろ | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<最悪の1日 | ホーム | 手作り>>
comments
----
すもたんのベビベビの頃可愛いですね♪
一目ぼれだったのかな?(^^♪
私もロングもいいけど、スムースにも惹かれます♪

うちは、朝早く晴れていると富士山が見えます♪
【2006/04/25 18:39】 URL | ナック #GpEwlVdw[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://miiabosumo.blog62.fc2.com/tb.php/20-2eb5cae0
| ホーム |
