【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
☆すもも1才☆
日付が変わって本日10月31日、めでたくすもたんが1才を迎えましたー!!!

birthday01.jpg

おーめーでーとー!!!!

ブブブ・・・↑こーゆーの似合わなーーい(笑)(失礼、誕生日なのに)


すもたんは2005年9時43分、92gで生まれました。
大阪のCute*Cutie*犬舎さんでパパはミッキーくん、ママはベルちゃんとの間に生まれた6匹兄弟。
すもは4番目に生まれたそうです。
(ちなみにあんよたんは5番目、実はすもの方がおねーちゃん・笑)

Cute*Cutie*さんはミッキーくんが赤ちゃんの頃から知っていて、可愛いチワベビーを見るのが日課だったあの頃、目の保養にちょくちょく覗きに行ってました。

そして運命の2005年12月16日。
このポヨンちゃんの画像に一目ぼれ。
37.jpg
かかかか、かわいいいいいいい!!!!!
もう、すべてがツボ!
タレ目、目が小さい(笑)、~形の口元、耳が離れてる、おでこちゃん!
名前もポヨンちゃんだってーーー!?

3匹目を迎えるつもりは無かったのに、気が付いたら問い合わせメールを送信してました(爆)
これを運命というんですね。
1週間吐きそうになるくらい悩んだけど、心の底では決まってたんだと思う。

約1ヶ月成長を待って年が明けて2006年1月21日、関東では珍しい大雪の中、飛行機に乗って私の元にすももがやってきました。
すごーく小さくて、プルプル震えてて、頼りなくて、でもとってもとっても可愛くて♪
家に着いてもふつーに堂々としてたよなぁ(笑)

サークルが大嫌いで泣きまくってたお留守番1日目。
カーペットを大きなトイレだと勘違いし続けてた幼少期(笑)
初めてのお出かけ後、粘膜便をして心配したよなぁ。
バファリンを美味しそうに食べちゃって、半日点滴入院もしたなぁ(汗)

そんなこんなの騒動も、今はとっても元気に成長してくれたので笑って話せるようになったよ。

難しいみかんさんとうまく遊んでくれてありがとう、すもたん♪
どうやって取り入ったのか(笑)あのガウガウあーぼうにすぐに気に入られて理想の妹になってくれてありがとう、すもたん♪
うちに来てくれてありがとう、すもたん♪
そしてこんないいコを私に託してくれて、naoさんほんとにありがとう!

これからも明るく元気にのびのびと育ってね☆
すもたん、大好きだよ~♪
【2006/10/31 00:49】 すもたん | トラックバック(-) | コメント(17) |
<<ありがとう!!! | ホーム | お誕生日会♪in駒沢>>
comments
----
キャー、すもたんお誕生日!!!
1歳のお誕生日おめでとう~(人´∀`)ラぶv

ティアラ、超似合ってるヨ♪
赤ちゃんの時のすもたんも、
激カワですな~(* ̄m ̄)ムフ♪

これからも元気で、その可愛いお顔で私を和ませてね~(゚∀゚)ノ



【2006/10/31 01:22】 URL | nori #2.3/eSGI[ 編集] |
----
すもたん!祝1才!!
ぽよんちゃんもスッカリすももに変貌を遂げましたね!
あんすもばあちゃんになるまで一緒にお祝しようねv-238
【2006/10/31 04:06】 URL | おやすぴ #-[ 編集] |
----
すもたん、初めてのお誕生日おめでと~♪
これからの1年がすもたんにとって幸せな1年でありますように・・・

それにしてもあのベビ子画像、ほんとに可愛い~~~
かよさんがメールしちゃった気持ちすんごいよく分かるよ
あ~、ベビ子画像を見るとまたムラムラしちゃうのは何故?
もう無理なのにいかんね、危険だね(笑
【2006/10/31 13:37】 URL | げんちゃん #Ul6L34Ic[ 編集] |
----
なにこのティアラは!?
いやー似合ってる似合ってる♪
ぽよんちゃん、かわいく1歳まで育ったね!
で、でこがたまらんっ
鼻血が~
【2006/10/31 18:09】 URL | ひー #bBmFigmc[ 編集] |
----
すもたん、1歳のお誕生日おめでとう
☆。.:*:・"゜★U^ェ-Uノ☆。.:*:・"゜
赤ちゃんすもたんめっちゃ可愛いねぇ!!
こりゃ連れ帰りたくなるわーー

すもたんはハロウィン生まれなのねー ( ´艸`)いいな~
お祝い事が重なると嬉しさ倍増だもんね(っ´Å`*)
ウチなんかアヴィが交番の日、ブチカにいたっては歯ブラシ交換の日だもん。
なんじゃそら

かよさんファミリーが素敵な毎日を送れますように☆
【2006/10/31 18:30】 URL | チモ #-[ 編集] |
----
>noriさん
どうもありがと~~~~♪
ついにすもも1歳ですよ。信じられませんけどね。
ティアラ似合ってますかー!?
実はティアラも洋服もあーぼうのお下がりだったりします(爆)
1歳のすもたんもよろしくねん♪
【2006/10/31 21:50】 URL | かよ #WkM/1Vts[ 編集] |
----
>おやすぴさん
ありがとーん♪
脱ポヨンちゃんしてるぅ~?(笑)
あんよちゃんは脱ピンクちゃんしてたけどね(謎)
姉妹兄弟みんな元気で1歳迎えられてほんと幸せだに♪
これからもずーっとよろしくね☆
【2006/10/31 21:52】 URL | かよ #WkM/1Vts[ 編集] |
----
>げんちゃん
どうもありがとーーーー♪♪
このベビ子画像は犯罪に近いよねっ(鼻息)
今もこの画像見るとドキドキしちゃいまふ。ここに本人いるのに(爆)
げんちゃんちはもう無理~?またまた~(笑)
早く可愛いげんちゃんファミリーに会いたいよー
【2006/10/31 21:55】 URL | かよ #WkM/1Vts[ 編集] |
----
>ひーちゃん
このティアラ、実はあーぼうのお下がりなんですねー(笑)
ちなみに洋服も(爆)
すもちゃんてば・・・
似合ってるって言ってくれてお世辞でもありがとー♪(*^^)
この赤ちゃん画像、デコ好きにはたまらんよね~~~
【2006/10/31 21:57】 URL | かよ #WkM/1Vts[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/31 21:59】 | #[ 編集] |
----
>チモさん
どうもありがとーーーんんん♪
この赤ん坊すもは衝撃的だったよー!今見てもドキドキ・・・(爆)

>アヴィが交番の日、ブチカにいたっては歯ブラシ交換の日だもん
ちょっと笑えるんですけどーーー( ̄m ̄〃)
うちも調べてみたよ。
あーぼう→5/10コットンの日
みかんさん→4/28シニアの日
語呂あわせかよっ(笑)
【2006/10/31 22:04】 URL | かよ #WkM/1Vts[ 編集] |
----
遅くなりましたが、、
すもたんおめでとぉ~☆
【2006/11/01 13:42】 URL | yoshiko #-[ 編集] |
----
>yoshikoさん
わーーーい♪yoshikoさんお久しぶりっ
どうもありがとうでっす!!!ヾ(=^▽^=)ノ
【2006/11/02 00:24】 URL | かよ #WkM/1Vts[ 編集] |
----
わわわっ!
出遅れちゃった(>_< )

すもちゃんお誕生日おめでとう!
ティアラかわいい~♪
すもちゃんのべビ写真、これは秒殺ですね(笑)
かわいいすぎる~d(-_☆) グッ!!
かよさんが一目ぼれしちゃうのわかる気がします。

わんことの出会いって、本当に運命感じちゃいますよね☆

すもちゃんにとってステキな一年となりますように!!


【2006/11/02 13:36】 URL | yuca #-[ 編集] |
----
遅ればせながら、すもたんお誕生日おめでとう!v-207長いようなあっという間のような一年だったでしょ?すもたんはいつまでもベイビィフェイスだと思っていたけど、ベイビィの時の写真を見たら・・きちんとチビっこギャルに成長してるから驚き~!それからかよさんの日記1年たった今も読むたびにお腹が痛くなるくらい爆笑v-218しているのはきっと私ひとりではないでしょう。
いつもかわいい3チワと素晴しく楽しく笑える文章で癒されている私、お四方(変な日本語?)には感謝でございます。v-150
【2006/11/03 06:06】 URL | shiho #-[ 編集] |
----
>yucaさん
わーい♪ありがとうございます~♪
すもベビ画像はほんと溜まりませんよね(爆)
今でも見るたびクラクラしちゃいます(笑)本犬前にして( ̄m ̄〃)
今度yucaさんの運命出会いの話聞いてみたいです♪
【2006/11/03 23:29】 URL | かよ #WkM/1Vts[ 編集] |
----
>shihoさん
どうもありがとうございます♪♪
そうそう、今でもベビベビチックなすもたんだけど、ベビー時と比べると随分大人になりました。これでも(爆)
あはは!日記笑えますか!?笑ってもらえて私もみあすもも本望です。
お四方(笑)さんこれからもよろしくネ♪
【2006/11/03 23:34】 URL | かよ #WkM/1Vts[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
