スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ありがとう!!!
すもたんの誕生日にお祝いのコメントありがとうございました♪
すもたんも感激して、今日はいつもよりテンション高めに遊びに励んでおりました(笑)

誕生日だけど会社は休めないのでイヤイヤ行って、ほんとは20時まで待機なんだけど、「下のコが誕生日なもんで・・・」とドン引きなコメントを残して定時で帰ってきやした!ウハ♪

誕生日だということで、帰りにケーキを買って(人用)ワンコご飯にはハロウィン仕様のカボチャ入りにしてみた。
ただのかぼちゃだけど、みんながっつき~!
が、しかし!すもが食べてるところをよーく見てみると、最初かぼちゃ食べてたのにちょっとだけ食べて次にフードをヨって食べていた!
かぼちゃを避けて!!
・・・そういえば前に寒天をあげてた時も寒天避けてフードを先に食べてたよな・・・
すもはフードが好きなのか???
不思議なコだ・・・

birthday02.jpg

ところでこのティアラ、実は昔みーあーの誕生日用に買ってあったもの。すもの為に買ったわけではない(爆)
(ちなみにこの洋服もあーぼうのお下がり・・・)
「すもたん似合う~」と言ってくれた方、どうもありがとう!
でも飼い主的にはどうも・・・馬子にも衣装というか、ブタに真珠(言いすぎ)というか・・・
みーあーはどうだったけ?と昔の画像を探してみると・・・可愛い!!!!
ちょっと見てちょうだい!
20030427_20.jpg

20030427_16.jpg

これはみかんさん2歳、あぼちゃん1歳の時のなんだけど、みかんなんてずっと被ってるみたいに似合ってる~~♪
あーぼう目ちっさ!(関係ない)
目ちっさいけど、リトルプリンセスみたいじゃない!?・・・ない!?
はい、すみません。言い過ぎましたね。

でもやっぱ見比べると、すもだけ「ぷっ」ってなってしまう・・・

すもたん、ティアラが似合う大人に成長しようね~~~♪(笑)

すもたん1歳になった今日の体重1.43kg
スポンサーサイト
【2006/11/01 00:48】 すもたん | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<お洋服とお散歩 | ホーム | ☆すもも1才☆>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
