【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お洋服とお散歩
少し前に注文してた「りぼん。」さんからお洋服が届きました~♪
2006_1103_05.jpg
フリースのワンピとなってまふ♪
すもにあったかい洋服が欲しかったのでフリースでワンピ!に食いついてみました。(笑)
あぼすもがパンダちゃん柄で、みかんはうさぎとか色々な柄♪
パンダちゃん!すごい可愛いーーー!!
んが、みかんさん・・・ちょっと微妙かも・・・(爆)
2006_1103_07.jpg
フリースの柄は可愛いんだけど、みかんのキャラじゃない気がする(爆)
みかんにはもう1枚注文するかも・・・かも。


今日はまずみかんひとりで散歩に行ってきた。
2006_1103_09.jpg
↑の洋服が似合わなかったから着てないんじゃなく(笑)みかんの散歩のあとに届いてるのに気付いたから着てないんですよー。
でもみかんはこういうシックでカジュアルな洋服がとっても似合う♪

今日はひとりで散歩だったので、ゆっくりだけどちゃんと歩いてくれた。
でも公園では・・・
2006_1103_08.jpg
み「足・・足が・・・ちくちくするのー・・・」

まったく歩いてくれず・・・
また靴下登場か・・・

まぁそれなりに外の空気を満喫したあと、次は下ろしたての洋服を着てあぼすもでお散歩~
せっかくなので洋服画像を撮ろうとがんばってみた。
2006_1103_02.jpg
あぼちゃん完璧!
すも・・・あなたはいつになったら振向きマスターしてくれるの?
しかも瞑想中(爆)
そしてよく見ると、すもの下でリードがクルンてなってて「いま体ごと動いた」ことが容易に推測されます。。。

2006_1103_10.jpg
正面からはちゃんと撮れるんだけどね。
それじゃお洋服見えないでしょ?

2006_1103_11.jpg
すもちゃん!こっち!こっち見て!!
一人で奇声発して頑張ってみたがちっともこっち見てくれず・・・
しかも興味を引いても体ごとこっち向くのでどう頑張っても洋服&お顔が撮れまへんでひた。アヘアヘ

はぁ。。。
もういいや!やめやめっ

つーことでちらーっとお散歩してると、可愛いチワちゃん連れのきれいなお姉さんに声をかけられた。
もうすぐ1歳の名前はマロンくん♪
画像を撮らせて頂いた♪
2006_1103_04.jpg

すもよりちょっと大きいかなー?ってくらいのちっちゃめチワワちゃん♪
体重を聞くとすもと同じだった・・・すも・・・
すものことを気に入ってくれたみたいで、可愛くアピールしてた♪
また会えるといいね~

3連休なのに特に予定がないので(寂)明日はすもの避妊前の健康チェックに行って来ようと思ってまふ。
血液検査するので朝ゴハン抜きだよー!
耐えられるか・・・すも・・・
【2006/11/04 00:11】 みーあーすも | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<だらーん | ホーム | ありがとう!!!>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
