【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
だらーん
3連休、ダラダラし過ぎて社会復帰が危ぶまれる日曜日の夜。
みなさんいかがお過ごしでしょうか・・・

2006_1105_05.jpg
3匹とも私の上・・・重いんですけどー

2006_1105_04.jpg
ぐーすかぴー

2006_1105_02.jpg
手を繋ぐあぼすも。

2006_1105_06.jpg
ハラ枕で気持ちよさげなみかんしゃん。

おっと、ネタが無いから画像で誤魔化そうと思ってたらネタを思い出しました(爆)

今日はみーすも連れて病院へ行ってきた。
みかんは皮膚の経過観測。
もう背中のカサカサはすっかりキレイになったので、いつも通り甲状腺の薬だけもらった。
サプリはもうあげて無いので、またアレルギーが出ないよう気をつけないと!

すもは避妊前の健康チェックをしてもらった。
健康チェックと言っても触診と聴診器でのチェックと血液検査だけ。
レントゲンはどうしますか?と聞かれたけど、そこまでする必要は無いだろうと思って断った。
触診と聴診器では異常は無く、血液検査の結果が火曜日に分かるのでそれでOKならば避妊手術に踏み切ろうと思う。
そして一緒に抜歯も。

あーいよいよだなー!
先延ばしにすることは簡単だけど、いつかするなら若くて健康なうちにしておきたいし。
すもちゃんがんばるんだよっ!!!

2006_1105_01.jpg

【2006/11/05 21:57】 みーあーすも | トラックバック(-) | コメント(4) |
<<心配・・・ | ホーム | お洋服とお散歩>>
comments
--こんばんはーーー--
すもすも、いよいよ 避妊なんだね。小さいから心配だけど
頑張ろう(かよさんも)
ひめらも、22日に決行です。もしかしたら、ぷりんも同時にやるかも
なんだけどね。ここまで 悩んで2年少し。
先延ばしに どんどん してたけど、やっぱり 若くて健康な体の
うちに やった方がいいしね。
すもすもは、まだ 次ぎ、2回目くらいのヒート??
ひめらは、次4回目のヒートだから、子宮の病気にかかる
可能性はほとんど、避妊していない子と変わらないみたいなん
だけどね。。。。

3連休明け、明日 仕事行きたくないね~!!
しかも、あたし 明日本社会議に参加しなくては
ならなくてーーーー。最悪。。。v-40
同じ話ばっかなんだもん(かよさんも確か、同じようなこと書いてたよね)
できないもんはーーーできないんだーーー!!て感じ。
【2006/11/05 22:23】 URL | nao #nEx7PFYA[ 編集] |
-->naoさん--
そうなのー取りあえず、来月頭に仮予約してきまひた。
手術は体が小さいとか関係ないって聞くけど、でもやっぱり小さいコは心配だぁね(-_-#)
ひめらちゃんもそろそろだよな?と思ってました。
22日なんだね!ぷりんちゃんはどうするか決定ではないのー?
すもは次が2回目のヒートです。2回目ヒート後でも良かったんだけど、抜歯もしたかったから早めに決意したの。
4回目だと微妙みたいだよね!でもそれ以降だともっと確率上がりそうだし、子宮があると無いでも違うしね!
頑張ろうねー!ひめぷり&naoさん!!

連休明けで会議だなんてー!さいあくーーー!!
そうそう会社って理想論言ってくるから話半分で聞かないとイライラしちゃうよね(笑)
仕事はボチボチがんばりましょう・・・(爆)
【2006/11/05 22:33】 URL | かよ #WkM/1Vts[ 編集] |
--はじめまして。--
はじめまして!
実は以前から時々読み逃げに来ていましたが、今回訪問履歴から
見つけて遊びにきました♪
みーあーすもちゃん、かわいいですね!!
避妊手術、うちも悩んでいます。すもちゃん、頑張ってね~
また遊びにきまーす。よかったらうちにもまた遊びに来て下さい。
【2006/11/06 21:34】 URL | まりりん@チワワ #-[ 編集] |
-->まりりん@チワワさん--
まりりんさん初めまして!!!
思い切ってコメント(笑)ありがとうございます♪
そうそう私も訪問履歴からワンちゃんっぽいHPは見に行ってるので、この前まりりんさんとこも読み逃げしてましたー(爆)すみませーん(^^;
ウィンちゃん真っ白チワワちゃんでキレイですよねー♪
私もまた遊びに行かせてもらいますねん(*^^)
【2006/11/07 00:32】 URL | かよ #WkM/1Vts[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
