スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
冬支度
寒い・・・と思いはじめて早3日。
ついに我が家もホットカーペットがスイッチオンされました。

床があったかいと更にダラダラしそうで寒くても我慢してたんだけど、さっきあーぼうが毛布のあるベッドの中に入って呼んでも来なかった。。。
調子が悪いのかと心配になってよく見たらただ単に寒かっただけみたい・・・

ホットカーペット♪あぁ幸せ♪♪

我が家はどうやらあーぼうが一番寒がりみたい。
スムチーのすもは今洋服を着せてるからか?そんなに寒そうにしていない。
毛が長めなのも保温効果アップなのかもね。

そんな元気印すもたんの今日の画像。
2006_11090022.jpg

2006_11090023.jpg
ヒゲ伸ばしたらどうかな?とテスト期間中ですが、どうも無精ヒゲに見えるYO!!
テスト失敗!
明日切ろうかな。

そしてヒート真っ最中のみかんさん。
2006_11090025.jpg
皮膚の状態は絶好調♪で毛がモシャモシャと増えてきております!!!
嬉しい!!!
今日一番嬉しい発見♪
スポンサーサイト
【2006/11/09 23:59】 いろいろ | トラックバック(-) | コメント(4) |
<<府中まで | ホーム | 結果>>
comments
--No subject--
寒くなってきましたよね~!
ホットカーペットあったかそう♪
我が家もファンヒーターのスイッチオン♪しましたよ(≧m≦)

あぼちゃん寒がりさんなんだ~。ウチはいーちゃんが一番寒がりです。
ネンネの時もちゃんとお布団被って顔だけ出してまるで人みたいに寝るんですよ~(爆)

みかんちゃんお毛毛もしゃもしゃ生えてきてるんだ~!
よかったですね。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
ワタシもいーちゃんのお毛毛生えてきた時、嬉しくって泣きそうになりました(笑)
どんどん良くなりますように☆
【2006/11/10 13:01】 URL | yuca #-[ 編集] |
-->yucaさん--
ホットカーペットはもう私の人生になくてなならない存在です(言いすぎ)
そのくらい好き~(´▽`)はぁぁ・・♪
yucaさんも冬支度はじめたんですね~~

いーちゃんとあーぼうってちょっと似てません?ん??
お腹なでなでをせがむ姿がそっくりでしたー!
お布団から顔だけ出して寝てるいーちゃん・・・可愛すぎ!!!

そうなんですよー!みかんさんこんなに皮膚がキレイなのはかれこれ1年以上遡らないとないと思うくらい、健康的な皮膚になって正直びっくりしてます!!
ほんといい物教えてもらってyucaさんには感謝感謝です(涙)。
わたしも嬉しくって、何度もみかんの毛をはぐっては、増えてるね~~~良かったね~~~と言ってます。みかんは迷惑そうですが(爆)
【2006/11/11 01:41】 URL | かよ #WkM/1Vts[ 編集] |
--No subject--
実は・・・ワタシもいーちゃんとあぼちゃん似てると思ってました!
かよさんもそう思ってくれてたなんて、嬉しい~☆
カラーといい顔立ちといいそっくり♪
なので、あぼちゃんにはとっても親近感が(≧m≦)

あぼちゃんのなでなでをせがむお顔見てみた~い♪




【2006/11/11 21:28】 URL | yuca #-[ 編集] |
-->yucaさん--
yucaさんも同じように思ってましたー!?
なんだか気持ちが通じたみたいで嬉しいですね~(#^_^#)
私も親近感アップしました♪

あーぼうのなでなでせがむ顔はけっこう必死な顔ですよ(笑)
あ、でもいーちゃんも必死だったな・・・ププ
【2006/11/12 00:11】 URL | かよ #WkM/1Vts[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
