【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
府中まで
今日は雨のため、当初の予定を変更して府中まで足を運んできました。

府中といえば競馬場。

そんな思いが深層心理にあったのか?途中降りる駅を間違えて府中競馬場まで行ってしまうアクシデント発生(笑)
そんなに行きたかったのか>自分!

もちろん競馬場に行きたかったワケじゃなく、お友だちに会いにドッグカフェに行ってました♪
2006_1111_04.jpg
今日のお供はすもちん。
雨だったしねー。すも1匹はすごく楽。
でもずーっと食べ物を探してました・・・(苦笑)

お久しぶりのオレ坊♪
2006_1111_09.jpg
いつもオレ坊は『好き好き~♪』ときてくれるのですごく可愛い!
私も大好きだよ~♪オレ坊♪♪

すっかり大人の女性?になってたビスコちゃん♪
2006_1111_03.jpg
ビっちゃーん♪耳ちっちゃいね~~(笑)
すんごく良いコで賢いコなのです!
羨ましい~~~!

今日は一眼を触らしてもらって何枚か写させてもらったんだけど、かんなり欲しくなった!
でも一人だと絶対に使いこなせないよな・・・
持ち歩けないし・・・
誰か買ってくれないかなぁ・・・(爆)

2006_1111_12.jpg

すもちん今日は楽しかったね~♪
いっぱいおやつもらって(笑)なでなでしてもらって♪
明日も元気に遊びましょう!!

追記
一眼の画像を頂いたのでアップ~♪
095.jpg

101.jpg

145.jpg
かかかかかわいいーーーー!!!
最後の、私が撮ったやつかなー・・・
【2006/11/11 23:36】 お出かけ | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<かわいこちゃんと原宿へ。 | ホーム | 冬支度>>
comments
--No subject--
一番最後の画像、確かに可愛い~~~~
すもたんもお鼻、ピンクなのね~
うちののんもちょいぴんく(ほんとはチョコ色)
なんかこれがまた可愛らしく見えちゃうんだよね~、うふ

それにしてもやはり一眼レフはいいね
くっきりはっきり!!
周りがいい具合にぼやけるのも素敵だし・・・
あ~、冬になって一気に出費が増えそうだから、買えないよーー
もっとお手ごろ値段になってくれないかな?
【2006/11/12 19:28】 URL | げんちゃん #Ul6L34Ic[ 編集] |
-->げんちゃん--
この画像のすも、ほんと可愛いよねー!
そう思ってもらえて嬉しい♪♪
のんたんもお鼻可愛い色だよね~(*^^*)
私もあーぼうとすものお鼻の色、大好き!

一眼、やっぱ違うよね!!!
デジカメは見たそのままが撮れるけど、一眼は3割増しくらい可愛く撮れちゃったりしない?(笑)
冬ボー・・・今のところ使い道決まってないのでもしかしたら・・・でも宝の持ち腐れになりそうな気がして今一歩が踏み出せず・・・
げんちゃん家は出費があるのねー(>_<)
安いのでも10万切るくらいだってね。
もう一声!(爆)
【2006/11/13 00:47】 URL | かよ #WkM/1Vts[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
