【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
かわいこちゃんと原宿へ。
昨日に引き続き、今日もお出かけです!
昨日雨だったから今日に延期になったんだけど、ちょーーーー寒い!
そろそろ冬眠に入る時期か・・・

今日のメンバー!
まずはマチコ家のだいだいとあ~ちゃん♪
2006_1113_0017.jpg
お久しぶりー!
相変わらずラブリー!!!

そして今日で2度目ましてのneneさんちのくららたん&点子ちゃま♪
2006_1113_0014.jpg

2006_1113_0012.jpg
くららたんとみかんは毛の長さは違えどそっくりなので、ほんとは今日はみかんを連れて来たかったんだけど、あいにくのヒート間最中・・・次回こそはー!リベンジよろ~!!

そしてそして初めまして!のゆうこさんちのミニマムちゃん♪
2006_1113_0004.jpg
美人さんで性格もとっても良しこちゃん♪
もっとなでなでさせてもらえばよかったな~

んで我が家からはあぼすも~~~
2006_1113_0019.jpg

2006_1113_0007.jpg
あぼちゃん今日はお友だちにはガウしなかったです。
あ、最初は絶対するけどね・・・激しい挨拶・・・(汗)
それは良かったんだけど、カフェの看板犬のフレブルちゃんに案の定ワワワワーン!!!
なるべく視界に入らないように目隠ししたり、気を引いてみたり。
あー忙しかった(爆)

ランチ後はちょっくらショップを見て、またすぐに安住の地を求めてフラフラ~(笑)
やっと見つけたカフェでぐったりと寛ぐオーバー30's(爆)
あれ?ゆうこさんまだだっけ???
なんかね、寒いと普段より疲れやすい気がするのは気のせいでつか?

いろいろお話して明日は仕事ね・・・とブルーになりながら泣く泣く解散ー(寂)

元気があったのは最初のカフェまでだったので、画像もそこまでしか撮ってなかった・・・
やっぱ2連チャンはキツイっすー!オーバー30'sには!!(爆)

でも今日もとっても楽しかった~~~
遊んでくれたみなさん、ワンコちゃん、どうもありがとう♪
またよろしくね!

おまけ画像♪
おやつを待ち過ぎて魂が抜けてるお三方(笑)
2006_1113_0025.jpg

めちゃくちゃ可愛いあ~ちゃん♪
2006_1113_0033.jpg
の後ろでカメラに魂を抜かれてる最中のだいだい(笑)
お~~い!戻ってこーーーい!!

最後に、マチコさんに頂いた湯たんぽ♪すもたんのお誕生日プレゼントでっす♪
かわいいーーーー!!!
どうもありがとう♪♪
2006_1113_0036.jpg
私が使いそうですが・・・がまんがまん(爆)
【2006/11/12 23:31】 お出かけ | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<ブヒ | ホーム | 府中まで>>
comments
--No subject--
かよさーん。
かよさんが撮った点子可愛い~←親ばか。
点子、いつもショボ目するからのう。。。
こんな点子はまりにないよう~♪
ありがとぉ。
んでもって、また遊ぼうネ~~♪
【2006/11/16 00:15】 URL | nene #-[ 編集] |
-->neneさん--
点子ちゃんもくららたんも可愛いよね!!!
我ながら綺麗に撮れてて大満足なり!
近いうちに画像送りまふ~♪
また絶対遊びましょう!!!どこがいいかな~♪
【2006/11/16 01:27】 URL | かよ #WkM/1Vts[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
