スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最悪の1日
今朝自転車に乗ったところでピアスと指輪をつけ忘れたことに気が付いた。
それでなくても遅刻してたのでそのまま出社。
ピアスと指輪を忘れた日はなんとなく歯車がずれた感じで1日中うまく行かない事が多い。。。

今日も嫌な予感・・・


まずは1つ目のイヤな出来事。
久しぶりに食欲が無くなるほどムカついた。
実は詳しく書いたんだけど、あまりにも酷い内容だしうちの会社の名誉にもかかわりそうなので消しました。
ほんと人として社会人として有り得ない。こんな人たちと一緒に働いてる自分がすごくいや。

2つ目の嫌な出来事。
その後順調に作業をして今日はみかんも洗いたかったし早く帰ろうっと思ってたのに、やっぱり今日はあっさり帰れませんでした・・・
定時後に作業を頼まれ、ずるずると22時半まで残業・・・
ゴハンを食べる暇も無く。
帰ってからどんべえでも食べるか?と思いながら帰宅。

3つ目の嫌な出来事。
これが最悪!!!
帰ったら久しぶりに『うんこゲロ』発見!!!!!
あぁぁぁぁ・・・・やられたぁぁぁぁ・・・どんべえどころでないべ?
最近食糞防止サプリをあげてたんだけど、実はあーぼうだけにはあげてなかった。
というのもこのサプリはウンピを苦くするもので、いつも食べられてるみかんとすものウンピだけ苦くすればいいと思って、みかんとすもにだけサプリをあげていた。あぼちゃんはサプリを入れると食欲が落ちるしね。
そしたら今日・・・残業で帰宅が0時近くだったからたぶんあぼちゃんもウンピしてて・・・それを自分で食べたんだろうな・・・
こんな事もあるのね。
やっぱりサプリは全員に食べさせないと!という事で今日は3匹にたっぷり入れてあげた。
あぁそれにしても大惨事。。。ベッドの上で事が起こってたのでベッドカバーとその下のマットとベッドカバーがはがれた布団カバーも濡れたようなシミが・・・なんだこれ?
0時近くからカバーを全部はがして一番汚いところを手洗いして・・・

そんな最悪の1日がやっと終わりました。

会社では新しくうちのグループに移動になった子が私に懐いてる子なので何かと笑わせてもらってて、それだけが救い。
うちに帰ればうんこゲロがあろうと可愛い3匹なのでこれも大きな救い。ワンコがいなかったらとうに会社辞めて広島に帰ってるだろうなぁ。。。
20060425_01.jpg

そいえばすも、体重が1.2キロちょいで停滞中。。。まさか止まったのか???
スポンサーサイト
【2006/04/26 01:43】 いろいろ | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<ソリッドゴールド・ピュア・オーガニックドッグフード・パピー | ホーム | 社会復帰>>
comments
--ほんとお疲れぇ~--
かよさん0時からのお洗濯お疲れサマ・・。
ツイてない1日だったんだね(涙)
明日は今日の分取り返す良い日だと良いね!
ちなみにあんよも何を隠そう食糞します・・・。すぐ片付けるんだけどトイレットペーパーを用意してる隙に”パクッ”
ウゥゥゥゥ・・・・・。
サプリ効果ありますかー?
追伸:すもたんの体重報告みてあんよも測定したら1.4キロでした(衣服着用)先々週土曜が1.25キロだったから一気に増えたよー♪
【2006/04/26 02:23】 URL | おやすぴ #-[ 編集] |
----
ううう、すんごい気持ちわかるよ~(涙)
私も2チワいなかったら、田舎に帰っちゃってるかも知れないもん。チワのおかげでお友達も出来たし、物事明るく考えられるようになったかも♪
1人暮らしでチワ育てるのは大変だけど、その分もっと素敵なお返しもらってるよね☆

今度落ち込みの際はご一報くだせえ。
ちゃりんこで落ち合い、美味いものでも食べよーv
【2006/04/26 12:45】 URL | みさこ #-[ 編集] |
----
おやすぴさん☆
今日は忘れずに指輪とピアスして行ったよ~~
お陰さまで今日は平穏無事な1日でちた♪
何も無いことが幸せです。。。
なんと!あんよたんも食糞マンだったなんて~(>_<)
似すぎてるよ、この姉妹(爆)
いいなーあんよたん。1.4kgかぁ~。


みさこさん☆
そうなんだよね!嫌なことがあってもワンコの顔見てるとだんだん穏やかな気持ちになって明日も頑張ろうって気になるんだよね!
私たち、ワンコ飼ってて良かったね(笑)感謝感謝。

今週は日曜日になりそうよ~~病院の友よ。(笑)
言ってたカフェ、行きたいなぁ。
【2006/04/27 01:14】 URL | かよ #WkM/1Vts[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://miiabosumo.blog62.fc2.com/tb.php/21-2cc38c82
| ホーム |
