スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
もしもし?
今朝のこと。

今朝は体がどうしても動かなくて午後から会社に行きました。
お昼前、ノロノロと仕度をしてたとき、綿棒を床にばらまいてしまった(どんくさ)。

あーあーと思ってたら、すかさずすもがすばしっこくやってきて、おもむろに綿棒を口に咥え立ち去ろうとした!
おいこら!と呼び止めると口から5,6本の綿棒がっ!!!

そんなに沢山何に使うの!?
奪い返したけどまた1本盗まれ、私はしんどくて体が動かなかったのでほおっておいた。
その画↓。
2006_1116_0016.jpg
得意げなすもたん。
2006_1116_0017.jpg
か、返さないじょ。のすもたん。

しばらくカミカミしてたけど、気付くと飽きたのかすもは違うことをしてた。
綿棒綿棒、片付けないと。
と探しに行くと、隣で知らん顔してたみかんさんが楽しそうに噛んでいて、綿棒は破壊されていた・・・
みかんさん・・・

そんな画を撮り忘れて今頃後悔のわたし・・・。
あぁ・・・
スポンサーサイト
【2006/11/16 23:28】 すもたん | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<終わったのか? | ホーム | ブヒ>>
comments
--No subject--
急に寒くなったけど、かよさん大丈夫?
私もここ数日は肩こりが悪化して、息苦しいくらいでなかなかよく眠れてないよ
お互い可愛い我が子のためにも体大事にしようね~

それにしても綿棒くわえたすもたん、ぷぷぷ・・・
でも破壊はみかんさんなのね、、、賢さの差かしら?
みかんさん、やっぱり~~~とPCの前で言ってた私
結構みかんさんマニアかも(爆
【2006/11/17 14:24】 URL | げんちゃん #Ul6L34Ic[ 編集] |
-->げんちゃん--
今日は体元気だったよ!ありがとーーー♪
どうも月イチのアレの前兆みたい・・・まだ来ないけど。
げんちゃんは肩こりー!?寝る時に関節伸ばす感じで手とか足とかちょっと伸ばしてあげるとリラックス出来るよ!私もコチコチで寝れない時あるから・・・

すもはまだまだお子ちゃまだから、いたずらしても怒る気になれず・・・(笑)
でもみかんさんが一緒になってやるなんて・・・いいおばちゃんが・・・(爆)
やっぱり~って思った?後ろで関係ない顔してるけど、実は気になってたのね。。。プ
【2006/11/18 00:11】 URL | かよ #WkM/1Vts[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
