【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
終わったのか?
みかんさん、もう出血してないみたい。
始まってから10日。
いつもより明らかに出血が少ない。。。
出血が止まったのがいつかはっきり分からないんだけど、2,3日前から止まってると思う。
早めにヒートがきたから出血も少ないのか?もしかしてまたすぐに本格的に来るのか???
うーん謎だ・・・

でも本犬、いたって元気!
快食・快便・皮膚も絶好調♪
今日は暗くなってからお散歩すこしだけ行ったのに、その後は死んだように寝ております・・・
2006_1118_0001.jpg
のびのびみかんさん。

2006_1118_0002.jpg
ぺろんちょみかんさん。
かわいいっ♪

その後ろであぼすもがだんごになって寝ております。。。

こちらは今現在のあぼすけ。
2006_1119_0001.jpg
爆睡してる顔を撮ろうとしたら、ピント合わせてる音で起きちゃったの画。

2006_1119_0002.jpg
そしてすぐに寝に入ったあぼちゃん♪
可愛いなぁ~~

今現在のすもちゃんはシェルベッドで貝になってるので撮れません(爆)
なのでお散歩中のすもちんをば。
F1000047.jpg
最近は公園大好き!になったのでいくらでも歩いてくれます♪

すもちんは懐っこいけど少し警戒心もあるので知らないワンコにはあんまり近寄らない。
そして大きさもあまり関係ないみたい。
小さなワンコでも逃げる時があるけど、大きなワンコだからといって全部怖がることもない。この前も伏せてるゴールデンのお尻の臭いを平気で嗅いでたし。
大きすぎてよく分からなかったのかもだけど。
すもなりにちゃんと判断してるのね。何も考えてなさ気だけどー(爆)

すもちんはほんとにいいコ。
ほんと、毎度親ばかですみません(笑)
2006_1115_0006.jpg
相変わらずひとりだけ振向き出来ませんが・・・
・・・首が短いからか?
【2006/11/19 01:27】 みーあーすも | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<☆BBS停止中☆ | ホーム | もしもし?>>
comments
--No subject--
みかんさん、調子は良さそうだね。うちも、10日くらいで
出血は終わっちゃうよー。
ぷりんは、自分でペロペロしちゃうから、ほとんど 量が多いとか
少ないとか分からないんだけど。
まあ、元気だから 大丈夫だよー!!

3チーおソロの 服 かわいー!
すもちん、首短かったっけ?
【2006/11/19 14:33】 URL | nao #4SZw2tfw[ 編集] |
-->naoさん--
うんうん、元気だからそんなに気にしないようにしてるんだけど、どこだかのブログに早めにヒートが来てすぐ終わったと思ったらまたすぐに始まったって書いてあるのを見て、みかんももしかしたらまた来るのか?と思ってさ・・・
不順なのはどうしても気になるなーと思って(-_-#)
みかんはいつも量が多くて長いのよ。今回は明らかに少ないからねぇ。トホホ

洋服可愛いよねー♪私もお気に入り(*^^)
すもの首ね、短くない?タートルネックとかどうしたらいいか分からないもん(爆)
【2006/11/20 00:35】 URL | かよ #WkM/1Vts[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
