【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
手作りアクセ
あー今日は辛かった・・・
2006_1119_0002-1.jpg


今日はブルーデー1日目。
いつもお腹が痛くなるのでいつも薬を飲むんだけど、今日はなぜか薬が効かなかった・・・
あまりに痛くて寝ることも出来なかったので、薬飲んで3時間くらいしか経ってなかったけどまた薬を飲んだ。
そしたらやっと効いてくれた。
良かった・・・

夜やっと復活して、今日は何もしてない事に気付いて腹が立ったので(爆)今週作ろうと思ってたワンコアクセを作ってみた。

ワンコアクセは1個目を作る時は、あーしたらどうだろう?こーしたらいいかも?と悩むけど、1つ作ってしまえば後は同じなので2個目以降はすぐに出来ちゃう♪
それが楽しい♪♪
あみぐるみは時間がかかるからね~~~
気合を溜めるのに時間がかかります(爆)

今日の作品。
2006_1119_0009.jpg

2006_1119_0010.jpg

オープンハートにきのこちゃんがとっても可愛い~~~♪
我ながら可愛く出来たと自我自賛中。いつもの事ですが(爆)

2006_1119_0007.jpg

すもちゃんのが一番お気に入りかも!

みーあーの着用図は後日みーあーを洗ってから載せたいと思います。
今日洗おうと思ってたのに・・・ごめんよみんな。。。
【2006/11/20 00:27】 いろいろ | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<目は大きくなる? | ホーム | ☆BBS停止中☆>>
comments
--No subject--
ううううううううううう!!なんじゃこりゃーーーーー
もろ 好み ずとーーーーーん て感じだよ。
欲しい・・・・・・・。頼める?


かよサン、ひめらの事心配してくれてあんがとね。
今日の午後くらいから 元気になってきて
夕飯はペロリとたいらげたよー。あぼちんと同じで
少し大袈裟な所があるから ホンとに痛いのか
は微妙なんだけどねー。
でも 背骨の辺りが痛いらしく、当分薬を飲むことに。
とーぜん、治療中なので 避妊は出来ない。。。
まあ、しょうがないんだけど。あーーーこのために4連休も
取っちゃったのにーーどうしましょ。
【2006/11/20 19:54】 URL | nao #pqiVcsYQ[ 編集] |
-->naoさん--
きゃ~~♪嬉しいお言葉ありがとう♪♪
いつか友だちには堂々と作って贈れるくらいになりたいと思ってるけど、何せまだまだ素人でして・・・(^^;
ちょっと勇気が出るまで時間をください(笑)そのうちメールするね♪

ひめらちゃん、背中が痛そうなんだ・・・ぶつけたとか、ひねったとか?原因が分からないといろいろ考えちゃってイヤだよね。。。
でもゴハン食べるようになってちょっと元気出てきて良かった!!!
そっか避妊は延期なのね(>_<)
せっかく決意したのにね!!!
ひめらちゃん手術がイヤで仮病・・・なんてまさかね(^▽^;)
【2006/11/21 00:18】 URL | かよ #WkM/1Vts[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
